マスクが残り1枚! いよいよ並ばないとダメだなぁーと思っていたら♡ ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

先日から

 

オフピーク通勤しているのですが

 

 

なんと、初日に

 

のんびりしすぎて

 

遅刻しそうになる!

 

 

という宇宙人あるあるを発揮(笑)

 

ギリギリ間に合いましたが。

 

 

 

このことをfacebookにアップしたら

 

「わぁ~、それ私もよくある!」

 

と宇宙人さんからコメントをもらいました。

 

 

 

ここでいう『宇宙人さん』とは

 

マインドブロックバスター的

 

潜在意識の人種なのでご安心下さいませ(笑)

 

 

 

この『潜在意識の人種』については

 

また詳しくお話させていただきますね。

 

お楽しみに~❤

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

そして、今日のブログですが

 

 

タイトルにもしました

 

 

『マスクが残り1枚』

 

になってしまい

 

いよいよ並ばないとダメかな~

 

と思っていた今日の午後!!

 

 

 

 

 

 

なんと会社から

 

マスクの『配給』が❤

 

 

 

このタイミングの良さ!

 

そして引き寄せ!!

 

 

 

ブロック解除してると

 

本当にビックリするくらい

 

こういうことが起こっちゃう。

 

 

 

ブロック解除恐るべし!!

 

 

 

想定外の未来って

 

こういうこと❤

 

 

まさか会社でもらえるなんて!!

 

 

「これで、マスク難民にならない」

 

と、職場のみなも大喜び。

 

 

 

この絶妙なタイミング

 

すごいな~と思えてなりません。

 

 

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  ブロック解除体験会

  池袋で毎月開催しています♡

  ⇒ウィルス感染予防のためしばらくお休み中

flower1 = flower1 = flower1 = flower1


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座