駅の改札出てスグ出来ちゃう!ブロック解除ってやっぱりすごい♡ ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

先日、電車を降りたら

 

偶然友達にバッタリ。

 

 

 

そして

 

「わぁ~、あけみんに

 

 ブロック解除してもらいたい!

 

 と思っていたんだぁ~」

 

 

という嬉しい流れに❤

 

 

 

 

 

 

 

駅の改札に向かいながら

 

友人のお悩み(ブロック)を聞き

 

改札抜けるまでは人混みがすごかったので

 

 

「じゃあ、改札出たらブロック解除するね!」

 

ということに。

 

 

 

そして、改札を抜けて

 

邪魔にならない場所で

 

ブロックのイメージを見て

 

解決策のイメージも見て

 

友人の了解を得てから

 

ブロック解除をさせてもらいました。

 

 

この時間わずか1分ほど!!

 

 

何の道具の必要もなく

 

立ちながら出来ちゃうブロック解除って

 

やっぱりすごいな~❤

 

 

 

 

そして、

 

豪快な『解決策のイメージ』

 

だったので

 

ゲラゲラ笑いながらの

 

楽しいセッションとなりました。

 

 

 

「なんかスッキリした!」

 

と喜んでもらえて嬉しかったな。

 

 

今回も

 

ブロック解除大成功!

 

 

 

 

そして、「お礼に❤」

 

と、美味しそうなスイーツを

 

ご馳走になってしまいました。

 

 

 

ブロック解除さまさま❤

 

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  ブロック解除体験会

  池袋で毎月開催しています♡

  ⇒ウィルス感染予防のためしばらくお休み中

flower1 = flower1 = flower1 = flower1


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座