こんな時に! 家で出来る仕事はいかがですか♡ ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

ウィルス感染予防の影響で

 

在宅勤務の人が多くなっていますね。

 

 

 

私の会社もそうですが

 

朝の通勤時の電車だったり

 

東京駅の構内だったり!

 

 

驚く程人が居なくてビックリ。

 

 

 

こんな時に

 

在宅で仕事が出来るって

 

いいなぁ~

 

と思うのでした。

 

 

 

私は、派遣社員なので

 

在宅勤務は無理そうですが・・・

 

 

 

でも、

 

『ブロック解除』のセッションは

 

家(在宅)で出来ちゃうのです。

 

 

 

普段は

 

可愛いカフェなどで

 

ブロック解除のセッションを

 

させていただいているのですが

 

 

 

今は『遠隔』で

 

ブロック解除をさせてもらっています。

 

 

メールだったり、Skypeだったり

 

チャット形式だったりと❤

 

 

それも、お互いの時間のいいタイミングで

 

出来る! というのも

 

気に入ってもらえているようです。

 

 

 

 

例えば

 

家のことで色々と忙しく

 

都内のカフェに行くのもままならない

 

 

そんな時に

 

空いている時間に

 

家に居ながら出来ちゃうって

 

魅力的なようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中、本当に便利になりましたね!

 

 

家に居ながらでも

 

アレもコレもと

 

出来ることが増えてるし。

 

 

 

 

でも

 

ずーっと家に居ると

 

運動不足になっちゃいそうなので

 

気を付けないとですね。

 

 

 

1日家でゴロゴロしていると

 

筋力が『7%』落ちる!!

 

と聞いたことがあります(怖)

 

 

 

 

そんな

 

家に居ながらお仕事したい!

 

そして

 

スピリチュアルやヒーリングを

 

お仕事にしてみたい❤

 

と思っている方にも

 

ブロック解除おすすめです。

 

 

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  ブロック解除体験会

  池袋で毎月開催しています♡

  ⇒ウィルス感染予防のためしばらくお休み中

flower1 = flower1 = flower1 = flower1


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座