4月から時給がアップすることになりました♡ ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

土曜日なのに

 

電車も、街も人が少ないですね。

 

 

そんななか

 

今日も嬉しいご報告が届きましたので

 

シェアさせていただきます。

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

前回

 

「お給料のいい会社に転職したいけど

 

  今の職場の人間関係がいいし・・・

 

の思いをブロックを解除してもらったのですが

 

 

 

なんと!

 

4月から時給が100円アップすることになりました。

 

 

 

4月から法律が変わることもあり

 

派遣でも交通費が支給されるようになって

 

大分助かるな~

 

と思っていたところに

 

 

さらに時給が100円もアップするなんて。

 

 

つい先日まで

 

時給は今後一切「上がりません!」

 

と、営業の人に断言されていたのに

 

本当に驚いてしまいました。

 

 

 

これで、慣れ親しんだ職場を

 

辞めずにすみました。

 

ありがとうございました。

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

 

 

 

 

 

 

時給が100円もアップする!

 

なんて私もビックリです。

 

 

 

これぞ、ブロック解除の醍醐味

 

『想定外の未来』

 

なんだろうな~

 

 

ブロック解除していて何ですが(笑)

 

 

 

 

そして、派遣社員として働いている人も

 

法律が変わって『交通費』が

 

4月1日から支給されるということは

 

 

本当にとっても助かる~!!

 

と私も思っているのでした❤

 

 

 

 

 

ブロック解除で

 

あなたも想定外の未来!

 

を引き寄せてみませんか?

 

 

 

お悩みでも、願望でも

 

不安な気持ちでも

 

なんとかしたい!

 

その思い

 

ブロック解除しませんか?

 

 

 

 

そして

 

家に居ながらお仕事したい!

 

そして

 

スピリチュアルやヒーリングを

 

お仕事にしてみたい❤

 

と思っている方にも

 

ブロック解除おすすめです。

 

 

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  ブロック解除体験会

  池袋で毎月開催しています♡

  ⇒間もなく再開予定。 お楽しみに~

flower1 = flower1 = flower1 = flower1


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座