ところで、ブロック解除って何ですか? にお答えします♡ ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

今日は、免疫力アップもかねて

 

新鮮なイチゴを使った

 

『ストロベリー・ミルク・ジュース』

 

を、ランチの後に飲んだのですが

 

 

これがとても美味しくて

 

また明日も買っちゃいそうです(笑)

 

ビタミンCで、免疫力アップだし。

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

さてさて、今日は

 

ブロック解除、ブロック解除

 

って言っているけれど

 

『ブロック解除』って一体なんですか?

 

と疑問に思われている方に

 

お届けしたいと思います❤

 

 

 

 

『ブロック解除』とは

 

 

① お悩みの原因となっている

 

 潜在意識(心の奥底)にある

 

 心のブロックのイメージを

 

 見させていただきます。

 

 

 

② 次に、その心のブロックを外す

 

 解決策のイメージ(実はご自身で持っている)

 

 を見させていただきます。

 

 

 

③ 最初のブロックのイメージを

 

 解決策のイメージに入れ替えることで

 

 ブロックが外れ

 

 現実生活に徐々に反映され

 

 お悩みが解決していく手法です。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

私が1番最初にしてもらった

 

ブロック解除は

 

 

悩みがたくさんあって

 

何をブロック解除してもらったらいいのか

 

分からなかったので

 

 

オススメされた

 

「潜在意識が今一番、外した方がいいブロック」

 

というのをブロック解除してもらったのですが

 

 

ブロックのイメージ 

 

 ⇒ ヤカンに花を入れている

 

 

解決策のイメージ 

 

 ⇒ 枯れた花をドライフラワーにして飾っている

 

 

という。

 

「エッ、一体何のこと~?????」

 

なのですが

 

 

潜在意識って面白いな~

 

と思いながらも

 

ブロック解除をしてもらったら

 

気持ちがなんだか前向きになった気がしたのでした。

 

その帰り道、楽しかったのを覚えています。

 

 

それにしても「ヤカンに花って何だ?」

 

と思いながら(笑)

 

 

 

 

 

ブロック解除は、『透視』でも『霊視』でもないので

 

イメージが、全くなんだか分からない

 

いわゆるヘンテコな感じなのが

 

楽しいのです(笑)

 

*ごく稀に「ドンピシャ!」な時もありますが。

 

 

 

お悩みなのに、笑いながら解決!!

 

というのは、こういうことなんだろうな

 

と思っています❤

 

 

 

 

明日は、私がマインドブロックバスターになって

 

「会社がイヤ!!」という悩みを

 

自分でブロックを解除した時の

 

お話をさせていただきたいと思います。

 

 

 

とても面白いのでお楽しみに~☆彡

 

 

 

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  ブロック解除体験会

  池袋で毎月開催しています♡

  ⇒間もなく再開予定。 お楽しみに~

flower1 = flower1 = flower1 = flower1


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座