『会社がイヤ!』という悩みをブロック解除した時のお話♡ ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

今日も、昨日と同じ

 

『ストロベリー・ミルク・ジュース』

 

を、飲んじゃお~❤

 

と思っていたそんなランチタイムに!

 

 

思いかげない

 

ラッキーな出来事が舞い込んできたので

 

今日は飲めませんでした。

 

代りに『イチゴ・ジュース』飲んだけど。

 

 

 

この思いがけないラッキーな出来事は

 

また後日ブロクにアップさせていただきますね❤

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

さて、今日は

 

昨日お知らせさせていただきました

 

 

私がマインドブロックバスターになって

 

「会社がイヤ!!」という悩みを

 

自分でブロックを解除した時の

 

お話をさせていただきたいと思います。

 

 

 

ブロック解除って楽しい!

 

自分で出来るようになるって言ってたけど

 

本当かな~

 

でも出来たらすごいな~

 

という思いで

 

 

マインドブロックバスター養成講座に申し込みをし

 

なんと初日に『ブロック解除』が出来るようになる!

 

という思ってもいない展開に

 

ワクワク&ドキドキ。

 

*誰でも初日に『ブロック解除』出来るようになります

  ⇒3日コースの場合

 

 

 

 

ブロック解除が出来るようなったので

 

自分で

 

『会社がイヤ!!』

 

の悩みをブロック解除してみようと思い

 

イメージを見たところ

 

 

 

ブロックのイメージ

 

 ⇒ 鳥が牢獄に入っている

 

 

解決策のイメージ

 

 ⇒窓枠を外して、飛んで逃げる!

 

 

という、もぉ

 

まさにそのまんま!!なイメージに

 

笑ってしまいました。

 

 

 

コレ、自分のブロック解除なので

 

まんま!みたいな。

 

 

 

 

 

そして、潜在意識から届く

 

解決策のイメージが

 

『飛んで逃げる』って

 

 

そうだよね~

 

と笑ってしまいました(笑)

 

 

 

そして、この後間もなく

 

あんなに辞めたい!辞めたい!

 

と思いながらも、辞められなかった会社を

 

 

「そうだ、京都行こう!」

 

といCMが当時あったのですのが

 

そのCMみたいな感じで

 

 

「そうだ、会社辞めよう!」

 

となって辞めたのでした。

 

 

 

あんなに、会社を辞めた後の先行き不安が

 

頭をよぎって、辞めたい、辞めたい!!

 

と思いながらも辞めれなかったのに

 

本当に自分自身にビックリ。

 

 

 

 

そして、

 

「なんとかなる!」

 

という根拠のない自信に

 

強烈に後押しされたのでした。

 

 

 

ブロック解除

 

どんな楽しいイメージが届くかと思うと

 

楽しくて止めれなかったりするのです(笑)

 

 

 

あなたも、ぜひ試してみませんか?

 

 

もう間もなく

 

ブロク解除体験会再開のお知らせを

 

させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  ブロック解除体験会

  池袋で毎月開催しています♡

  ⇒間もなく再開予定。 お楽しみに~

flower1 = flower1 = flower1 = flower1


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座