恋愛のブロック解除は、人気ナンバー3♡  ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

 

実は昨日

 

ぎっくり腰になりそう!

 

という出来事が。

 

それも会社のトイレで!

 

というシチュエーション(笑)

 

 

なんとかギリギリ持ちこたえてくれましたが。

 

会社のトイレでぎっくり腰なんて

 

考えただけで恥ずかしいですよね?(笑)

 

ならないでよかった~

 

 

 

 

 

さてさて

 

今日の

 

実際、みんなは一体どんな

 

ブロックを解除しているのか

 

知りた~い!は

 

 

 

人気ナンバー3!の

 

 

『恋愛のブロック(お悩み)』

 

 

 

彼が欲しい

 

恋がしたい

 

出会いがない

 

今の彼でいいのか悩んでいる

 

いつも長続きしない

 

このままずっと一人かも・・・

 

 

と、こちらも実に様々。

 

 

 

 

 

 

こればかりは

 

相手あってのことなので

 

なかなか難しいのかな??

 

な~んて思ってしまいそうですが

 

 

 

なんと、なんと

 

私統計

 

88%近くの人から

 

「彼ができました~」

 

と、嬉しいご報告をいただいているのです❤

 

 

 

 

私の友人に至っては

 

その彼と結婚しちゃった❤

 

という素敵な展開も!!

 

 

 

 

この恋愛のブロック解除ですが

 

ブロック解除したら

 

 

いつも行かないお店にいったり

 

初めての場所に出かけてみたり

 

気乗りしなかったパーティーに参加したり

 

友人に「誰かいい人いたら紹介して」

 

とお願いしてみたり

 

 

 

今までだったら

 

しなかった事をし始めたら

 

新しい素敵な出会いを引き寄せた❤

 

ということが多いようです。

 

 

 

 

彼が欲しい、素敵な恋がしたい!

 

と思っていても

 

ずーっと家に居るだけじゃダメですよね??

 

 

 

それは分かってるけど

 

引っ込み思案だったり

 

出かけるのが億劫だったり・・・

 

 

 

というのが

 

ブロック解除したら

 

嘘みたいになくなり

 

行動が変わったという。

 

 

 

思考が変わると行動が変わる!

 

ということが

 

ブロック解除をすることによって

 

起こってしまうから不思議です。

 

 

 

な~んて

 

不思議なんていうと

 

『潜在意識を書き換えてるんだから

 

  そうなるに決まってるでしょう!』

 

って怒られちゃいそうですが(笑)

 

 

 

素敵な出会いも、行動力も

 

ブロック解除で引き寄せましょう❤

 

 

 

 

そして、この『恋愛』のブロックですが

 

実は『過去世』が影響しているというか

 

絡んでいることがあるのです。

 

これがまた厄介で・・・

 

 

 

この『過去世』の続きはまた明日

 

お話させていただきます。

 

 

お楽しみに❤

 

 

 

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  池袋で毎月開催してる

 ブロック解除体験会

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 ですが、コロナウイルスの終息が・・・

 

ということで、今しばらく

 

見合わせていただきたいと思います。

 


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座