恋愛が上手くいかないのは『過去世』が影響している場合も  ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

 

今日は昨日のブログで

 

お話させていただきました

 

『恋愛』のブロック

 

 

実は『過去世』が影響しているという

 

お話を。

 

 

 

マインドブロックバスターの講座で

 

『心の置き忘れ』として

 

このブロックの解除の仕方を学ぶのですが

 

 

 

この『心の置き忘れ』

 

実は過去世の恋愛が影響している

 

足を引っ張っている

 

ということが多く

 

 

 

「彼が欲しい」

 

「楽しい恋愛をしたい」

 

と思っていても

 

 

過去世の恋愛で

 

いい思いをしていないというか

 

嫌な経験あった場合

 

例えば

 

 

浮気された

 

暴力をふるわれた

 

借金を背負わされた etc・・・

 

など

 

 

その当時の恋愛で

 

いい思いがなかった場合

 

 

今世(今現在)でも

 

知らず知らずにストップをかけてしまっている

 

という。

 

 

もう、あんな思いはしたくない!

 

といった感じで。

 

 

 

 

 

 

なぜ、このようなことが起こるのかというと

 

実はこれ

 

『潜在意識』と深~い関係があるのです。

 

 

それは

 

潜在意識は、過去世を含め

 

今までの人生をデータとして

 

保存(保管)しているという事実が!!

 

 

なので、今世では関係ない

 

過去世の出来事も

 

嫌な思いを回避する!!

 

ということで

 

ストップをかけてしまうのです。

 

 

知らないといは恐ろしいですよね!!

 

 

 

彼が欲しい❤

 

と思っていても

 

「また浮気されてイヤな目に合うんだったら

 

  一人の方が気が楽だし、楽しい」

 

 

な~んて

 

潜在意識は思っているのです。

 

 

 

この厄介な

 

『心の置き忘れ』

 

ブロック解除で、ブロック解除できます。

 

 

 

何故かいつも恋愛が上手くいかない・・・

 

な時は

 

 

ぜひこの『心の置き忘れ』のブロック解除

 

お試しあれ。

 

 

 

これからの恋愛が

 

スムーズに展開していきますよ❤

 

 

 

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  池袋で毎月開催してる

 ブロック解除体験会

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 ですが、コロナウイルスの終息が・・・

 

ということで、今しばらく

 

見合わせていただきたいと思います。

 


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座