~番外編~ 丸の内OL生活、昨日で終了 | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

 

丸の内OL生活

 

ちょうど2年と6ヶ月となった昨日で

 

終了することにしました。

 

 

 

 

 

 

実はこれ、有休がでるタイミングでの

 

最終日だったのですが

 

 

 

昨日友人からのSNSのコメントで

 

「明日は春分の日

  ちょうど良いタイミングでの終わり方ですねー」

 

と嬉しいことを教えてもらいました❤

 

 

 

このタイミングの良さも

 

ブロック解除をしていると不思議と

 

引き寄せちゃうのですごいな~

 

と思えてなりません。

 

 

 

 

タイミングと言えば!

 

昨日のランチタイム

 

丸の内ブリックスクエアのお花屋さんで

 

お花プレゼント企画をしていて

 

『チューリップ』の可愛いお花を

 

もれなくいただいちゃいました❤

 

 

IMG_0500.jpg

 

 

 

 

久しぶりのOL生活

 

楽しかったな❤

 

 

これで、あの暗黒OL時代を払拭できました。

 

会社ってそんなに悪いところじゃない!と。

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

 

さてさて、

 

再び自由の身となったところで

 

色々としたいことがあるのですが

 

このコロナウィルスだったり

 

ギックリアタック疑惑(笑)で

 

やもなくこの三連休は・・・

 

 

 

と思っていたら

 

これまた他の友人から

 

この春分までに体調を崩してる人が多い!

 

けれど、春分が過ぎれば改善される!!

 

ということを教えてもらえたので

 

ワクワク&ウキウキしながら

 

過ごすことにします。

 

 

 

少しは外出できるので、近くの小学校の

 

桜の花でも見に行こうかな~🌸

 

 

 

この三連休見頃ですよね!

 

お花見行きますか?

 

 

 

自粛されてるとはいえ

 

お花見は『開運行動』の1つだと思うので

 

ぜひ出かけましょう!!

 

 

 

では、最後に

 

昨日の夕暮れの大好きな東京駅の写真を❤

 

 

~駅舎側~

IMG_0479.jpg

 

 

~皇居側~

IMG_0480.jpg

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  池袋で毎月開催してる

 ブロック解除体験会

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 コロナウイルスの終息が何とも言えませんが

 

4月から再開しようと思います!!

 

 

スケジュール間もなくお知らせさせていただきます。

 

お楽しみに~❤


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座