兄との時間本編 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。


皆様こんにちは。
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さって有難う御座います。

さて、昨日の続き~
もも太郎兄ちゃまは一歳年上のおにいちゃま。
猫親戚探しの 100%猫
で血統書情報を入力して、見つかったのが ももも太郎兄ちゃま。
photo:04


ママは同じでパパは、
もも太郎兄ちゃまのパパのパパ、
すなわちお爺ちゃまが
レオンのパパなのです。
だからくりそつでしょ!

photo:05

レオンより1kg大きい兄ちゃまは、
一回り大きくお尻尾が凄く長いの。

抱っこさせて頂いたら、くにゃくにゃレオンに比べてしっかりした体格。
違うのは大きなクリクリビー玉お目目!


お家に侵入猫がやってきたもんだから、兄ちゃまびっくり!
お部屋とパパの部屋を行ったり来たり。。。

その隙にレオンは兄ちゃまのベットに寝んねさせてもらったり、
ももママに抱っこしてもらったり~
photo:03

逃げる兄ちゃま
兄ちゃまのベットで寛ぐレオン。
ソファー下に篭るレオン



でもお話に夢中になってる間に
ソファーの下に篭っちゃった。
暫く又お話に夢中になっていて、、、
もも太郎兄ちゃまがパパのお部屋から出てきて、侵入者の私を眺める。
photo:06

怖いから遠目にみてるね。
可愛い~

そしてそして
ソファーの下にレオンがいるのに気付いた!
photo:07

でもシャー言わないでにらめっこして、もも太郎兄ちゃまが去っていきました。

兄ちゃまは、持ってきたレオントイレに気付きすんすん。
photo:08

そんでもって、キャリーに入っちゃいましたよ。一同爆笑!

もも太郎兄ちゃまはね、おやつを貰うときにお座りするんですって!

ももママがおやつを見せて、お座り~って言うと、
photo:09

お座りしたよ~
きゃぁお利口さんなんですね!


最後は兄弟揃って記念撮影。
photo:10

シャーシャー交代に言いあってましたよ!でも全然怖くないの。
向かって右側兄ちゃま。
左がレオン。
似てますよね~

いやぁ~楽しかったです。
うちからだと、電車の移動に結構時間が掛かるので、後ろ髪引かれながら失礼させて頂きました。

ももママ、ももパパは同じ関西人で
初めてお会いしたのに、とっても話やすく暖かいご夫婦でした。
本当に楽しかったです。
ご馳走様でした。

ももママから頂いた素敵なプレゼントは次回番外編にて!

又夜ご訪問させて頂きますね。
いつも心にスマイルにゃん!

iPhoneからの投稿