兄との時間 心暖まる素敵なプレゼント | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。




皆様おはようございます。

今日もごろにゃん探検隊に遊びに来てくださってありがとうございます。


前記事にコメント、ペタ、いいねを有難う御座います。



さて、今日はももママから頂いた素敵なプレゼントのご紹介です。

レオン、白太お手伝いしてね。


{790B2014-C36B-445D-95D2-B550497F213B:01}

飲めないくせに泡の大好きな私に

ブログ記事を見て察してくださり、

プレゼントして下さいました!

きゃっほい!嬉しい~

誕生日に飲もっと!



{091433A7-2EE1-4B59-A946-1514F9743C12:01}

ねこのきもちの この付録。

レオンが本当にお気に入りで

くたびれても使っているんですが、

もも兄ちゃまがお使いにならないそうで、下さいました!

白たんがかじっちゃうの。

(ゆずママ譲りのDNAだわ)

有難う御座います!



{BED40BAE-7855-49C6-9A96-3813F73E32F5:01}

レオンと白太に旨旨おやつを頂きました。

めずらしいおやつを頂いので、楽しみです!

良かったね!食いしん坊白たん!



{2A01866A-497F-4113-ABA7-899EA3EE9A03:01}

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間達のシール!

ちゅう太もポッターもいるの!

こんな本格的なシールどうしよう~

使えないよぅ~



{330351B6-85F0-4D80-9456-584365B759BD:01}

まだまだあるの。

ごろにゃんカレンダー!

凄~い!

作りたかったけどどうやって作るかわからなかったカレンダー!

ももママがプレゼントして下さいました!

前半はひよこ豆さんのお帽子の写真。


後半はももママが

”大好きな写真なの。”

と言って下さった窓際のこの写真。


わたくし、、、シールとカレンダーで

ちょっくらお目目

ちびっちゃいました。


本当に本当に嬉しいです。有難う御座います。


まだあるの~

お気付きかと思いますが、、、


{54A66870-B9E2-4E2E-B341-86091A2C5F33:01}

レオンの着ているこのお洋服も

頂きましたの!



ぶぶぶっ!レオンのお顔ったら。

すっかりおじいさんでしょ。

もう、、、可愛いやら、可笑しいやら。

{2EC28986-4C08-42B1-8AFA-E2186A70AC34:01}

なんせ、レオン帽子やなんかを被ると、ブスッとお目目閉じちゃうんですよ。。。固まってるのかしらね?

でも、、、オレンジ似合ってるでしょう?


それからね、義理母にってお菓子も頂戴したんですよ。

お仏壇の義理父にお供えしていて、

ちよっとお写真撮れませんでしたの。

(義理母寝ちゃっていて)



では最後にごろにゃんギャラリーを

見ていただきましょう。

{12F3B5DB-2F36-4FD4-A251-6AFC75F8DEA1:01}

頂いたごろにゃんカレンダーは

こちらの壁に飾らせて頂きました。


{B611A39C-330D-4A21-8A1F-58C9C57834EB:01}

ma-sanさんの作品のオーダー油絵。

lovely chappyさんが作ってプレゼントして下さったストラップも一緒です。



ももママ様

こんなに沢山の素敵なプレゼント

有難う御座います。

心温まる贈り物に感動致しました。

とっても嬉しかったです。





私からのお土産に

R&Mのma-sanさんに、

マグカップをオーダーして作って頂きました。

{6B40EB40-D6F3-487E-9731-0177EEC30D87:01}
ももママの画像お借りしました。

もも太郎兄ちゃまと、先代猫のあぶさんのマグカップです。


年末のお忙しい中、とっても素敵に作ってくださり、ももママも

とっても喜んで下さいました。


興奮して長くなりました。最後まで見てくださってありがとうございます。


もも太郎兄ちゃまのブログは此方から


是非遊びに行ってね。



iPhoneからの投稿