花梨さんのお家のさくらちゃんに会いに行きました前編 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。


皆様こんにちは

今日もごろにゃん探検隊に

遊びに来てくださって有難うございます

前記事にいいねをありがとうございます!



  ​白たんの四つ子の妹さくらちゃんに会いに花梨さんのお家に行ってきました!

今までさくらちゃんには2回対面しておりまして

一回は

白たんとレオンてぃんとお姑さんを連れて


2回目は

ハルママさんとけいたんさんと

ご一緒にヒト科のスコ会でした。


白たんの年齢的にも

これが最後かなぁと思い

ご自宅まで車で

2時間半

白たんにはオムツを装着して

行ってまいりましたー



お漏らし前歴多数のしろたん

今回は完璧👌


ご自宅につき

早速花梨さんに抱っこしていただいております


さくらちゃんとご対面〜🩷


チンチラ兄弟と比べて

静かなスコちゃん


しゃーもなく

静かに匂いを嗅ぎ合います


鼻スンして🩷



さくらちゃんのあのお顔😍

この後2匹とも去っていきました。

さくらちゃんが逃げていった2階への

猫ドアを眺める白たんです。

使い方がわからず眺めている










いつもの子猫の時に使用していた猫トイレを持参したのですがしっかりご利用下さりました




そして花梨さんの作品を
頂きました♪

じゃーん!


装着したまま

探検中


キッチンまでしっかり探検し




戻ってホームにイン




気になって見にいらしたさくらちゃん🌸




匂いをつけてまた2階に上がっていきました


白たんもさくらちゃんを追いかけて

2階へ上がって行きましたー



お食事をしたり

話に花が咲いて、少し時間が経って、

猫様達が気になるので、主人が

見にいったら

一階のお部屋にいた さくらちゃんを

抱っこして戻って来ました🎉👌🎉


おんにゃの子なので

軽いーレオンみたいに柔らかい🩷





これも何度か書いているかもしれませんが
さくらちゃんは
我が家に来ていたかもしれない猫さん🎉




最初白たんを選んでブリーダーさんとのネットで商談申し込みしたのです。

そしたら、ひと足違いで白たんが商談中になってしまった。

それで
さくらちゃんに変更したのです。

お姑さんにも
女の子が来ると話をして、 
お姑のつけた名前は

愛ちゃんでした。

ところが、ブリーダーさんから連絡があり、白たんの商談が破談になりましたと。

白たんとさくらちゃん悩みに悩み
初心を貫き
白たんをお迎えすることにしたのです







そんな経緯もあり

さくらちゃんに思い入れもひとしおの

我が家です



可愛いお顔🩷


白たんと似てるけど

おんにゃの子顔ですね


抱っこさせていただきメロメロなごろ旦でした。





後半へ続くー