”花梨さんのお家のさくらちゃんに会いに行きました後編” | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。


皆様こんにちは

いつもごろにゃん探検隊に遊びに来てくださって

有難う御座います

前記事にいいねを有難う御座いました


花梨さんのお家で撮影会ー



頂いたカチューシャおリボンセット






クッションはさくらちゃんのプリントです


こちらは麗ちゃんにと🩷






持参した以前の作品です


こちらも持参した以前の作品


白たんにとても似合う王子様仕様🩷




花梨さんは最近
猫ちゃんのお洋服も作られており、
その熱い思いを沢山伺いました。
そして材料のストックの多さ〜
花梨さん大変だ〜

幾つになっても新しいことに
チャレンジするお姿は
美しいですね。

私もバイオリン楽しんで続けます✨

いつも心にスマイルを🩷