顧 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

かえりみる①

ということで
今更ながら3/20のFRELSさんのライブイベントの思い出をば*(^o^)/*

朗読劇では、マリアという高飛車な悪魔の役をやらせていただきました!
ですわ口調とか、高笑いとかなかなかやる機会ないから楽しかったなあ
{E835A96E-96A9-4DFB-A92E-70F196B098B8:01}
因みにヒロちゃんは、パピヨンというちょっと頭の弱いマリア様大好きな悪魔の役でした
…あれ?普段と変わらない??笑

{F575033F-D04E-4E44-BB63-1CD1BC965867:01}
衣装違うけど、シュナウザー様役のはっしーさんこと橋本佳英さんと
はっしーさんの優しさが滲み出るシュナウザー様、素敵でした!

{A7E94C7C-CF70-47DA-A8C4-B5B29DB0BB75:01}
夜子役のめめちゃんこと志水めぐみちゃんと!
夜子にうざく付きまとうの楽しかった!笑
最後のメリーとのシーン、いつも泣くのめっちゃ我慢してたなあ

{DCF87C2B-5F50-4900-8112-025C0EE81742:01}
チームストレイシープ*(^o^)/*
みんなと一緒にやれてよかった!ありがとう!!


そして、夜の部のライブでは
めめちゃんのリクエストでおそ松さんの2期OPなどなど歌わせてもらいました!
{1B21350E-2B5C-409F-A909-67B00B9D407C:01}
ということで
手作りうちわ作ったよ*(^o^)/*
裏はカンペだよ!笑
{A960DCD8-3B0C-408D-9AE3-CCEB30F803CE:01}
ライブではめめちゃんに誕生日プレゼントでもらったヒロちゃんとお揃いのブレスレットつけて出ました!
ありがとうね(*^_^*)

{EC740DC0-3D29-464E-8F9F-CBC55EA2EFAE:01}
朗読でメリー役だった、ざっちゃんこと今里紗知恵ちゃんと*(^o^)/*
メリー、ホントに可愛かったー!ヒロちゃんと毎回ツボってた!
ライブでもあたしの好きな歌いっぱい歌ってくれて勝手に嬉しくなってました笑

{0344BBA7-2F7B-497B-BAB6-084725351C7D:01}
朗読で音響をやってくれた、もりすこと森晴香ちゃん(*^_^*)
ナイス音響ありがとう!!
ライブではおそ松さんの一期OPを歌って盛り上げてたねー!
この衣装もすごいの!ちゃんと六つ子カラー全色入ってる!!

{66DA74B3-741A-4258-8A90-ECE7C7540276:01}
そしてそして!
FRELSのお2人と*(^o^)/*
新曲も素敵だったー!!
普通にファンなので、もうしばらく2人のライブが観られなくなるのはやっぱさみしいなあ

{E05FEC50-8F82-4084-A897-010F44744FAA:01}
ゲームコーナーもあったりして

{4BD054A3-21E4-43B9-A714-D3F4903427E8:01}
黒ひげめっちゃ盛り上がったねー!楽しかった!
お客様盛り上げ上手!!

{F99C7037-22FF-4298-AB39-F6DCE04611A3:01}
お昼と夜で全く違った内容のイベントだったので、めめちゃんもYU-NAさんも準備とかめっちゃ大変だったと思うけど
ホントにお客様たちみんな楽しそうにしてて、相変わらずアットホームで
改めて呼んでもらえてよかったなと思いました!
やっぱりこの空間、好きだー*(^o^)/*
みなさん、ありがとうございました!!

{B4EBE366-A339-42C6-905F-37E8598B030D:01}
打ち上げにて
あおちゃん、ともさんと*(^o^)/*
お世話になりました!!

{441FA78C-CCE7-4F6B-960B-51DF8E812815:01}
朗読で諸星くん役のゆっきーこと、永岡由貴ちゃんと*(^o^)/*
ゆっきーの諸星くん、ワンコキャラでかわいくて好きでした!
裏のこととか気を使ってたくさん動き回ってくれてホント助かりました!ありがとうね!

たくさんの方々に
たくさんの感謝を
ありがとうございました!!
FRELSさんは永遠だー!!!






{4BDE2234-2373-4214-89CD-7687E1634AEF:01}

いただいた写真の一枚
個人的にめっちゃツボで
何度見ても笑えるの笑
ありがとうございます!