THE 健康食☆ | アスレティックトレーナーの休日☆

アスレティックトレーナーの休日☆

現在はアスレティックトレーナーとしての活動はあまりしていませんが、スポーツに関わる仕事をしています。
※トレーナー、スポーツの話題はあまり多くないです。

2週間ほど前、以前ブログでご紹介した『こうそカフェ85』に行ってきました(^^♪

以前伺ったときには完成間近だった「85ランチ」が完成したとのことなので、85ランチをいただきました☆


メインは鹿肉!

鹿肉を初めて食べましたが、臭みもなく柔らかくて美味しい☆

健康的な食事でも肉があるのは有り難い☆

そんなことを感じる私はきっと肉食系なのでょう(笑)


ほっこりしたくつろげる空間でのヘルシーランチは癒されます(*´∀`)

癒やされたい方は是非とも『こうそカフェ85』に行ってみてください(^^)