【ボディメイク】Point1 | レ・ムーブ フジッキーのブログ

レ・ムーブ フジッキーのブログ

日々の出来事や思ったことをざっくばらんに書きます^_^

こんばんは。
レ・ムーブスタッフの藤木です!

以前投稿しました
↓↓


ボディメイク(シェイプアップ)ポイントの一つ。

脂肪を落とす‼︎  です。

よく有酸素運動で脂肪を燃やしましょー!
と聞きます。

せいぜいジョギング30分して200カロリーぐらい。※個人差や距離、ペースで変わりますが。

脂肪1gで7カロリー。
脂肪1kgで7000カロリー。

7000カロリーを運動だけで消費しようとなるとどれだけジョギングしないといけないのか、、、現実的に難しいかなと(^_^;)


◯◯クッキー、◯◯ドリンク、◯◯サプリでカロリーカット‼︎

これもよく聞きます。

一時的には結果が出ても、習慣が戻れば、、、結果は見えてきますね(^_^;)



ではどうするか?

一つの手段として糖質のコントロールがあります。

これがきっかけで数字的な結果が出ているお客様もいます。

簡単に言うと糖質を摂取してカラダで貯蔵できれないものは脂肪として蓄積。

糖質はカラダにとって欠かせないモノ。
カットしすぎてもカラダが壊れますし、とりすぎもね、、、

糖質は悪者ではありません!
ただとりすぎな人が多い傾向です。

どれだけ食べたら増えるか減るかは個人差があるのでやってみないとわかりません。

そのためには、じっくりカウンセリングをすることが必要です。

長くなりそうなのでこの辺で。。。

では爆笑


{F067DD31-5AF1-44E1-83BB-E2DD98CF23B3:01}




レ・ムーブHP



レ・ムーブFacebook



LINE@で無料でカウンセリング実施中!
ご希望の方はコチラ

絶賛、発売中「ゆるGoriくん」
※ご購入頂けた方限定で動画配信も行っております。