【TOKYO】 | レ・ムーブ フジッキーのブログ

レ・ムーブ フジッキーのブログ

日々の出来事や思ったことをざっくばらんに書きます^_^


こんばんは。
レ・ムーブの藤木です!

先日、僕のパーソナルの土台になっているJHCA(日本ホリスティックコンデショニング協会)の東京シンポジウムに参加させて頂きました。


年に1回あるのですが、毎年楽しみにしています。

そして今年が7回目の参加。

今年もセミナー受講をする中で協会の先生方の考え方に触れ、参加されているトレーナーの方達ともお話させて頂き、刺激をたくさん受けました。

これからの活動のヒントも得ることができましたアップ

今回得たモノを糧に、福岡でより活発な活動をして参ります爆笑


東京観光も少し出来て大満足でしたー。
築地の海鮮丼。
↓↓

{833F8B54-D242-427F-BA6C-6716A783CE5C:01}


レ・ムーブHP



レ・ムーブFacebook



LINE@で無料でカウンセリング実施中!
ご希望の方はコチラ

絶賛、発売中「ゆるGoriくん」
※ご購入頂けた方限定で動画配信も行っております。