【ばぁちゃん孝行】 | レ・ムーブ フジッキーのブログ

レ・ムーブ フジッキーのブログ

日々の出来事や思ったことをざっくばらんに書きます^_^


こんばんは。
レ・ムーブスタッフの藤木です!

ばあちゃんにひ孫を見せたい。

ようやくそれが叶いました。

子は授かりものだから。

そう言ってずっと待ってくれていたばぁちゃん。

妊娠報告をした時は泣いて喜んでくれました。

そして本日、息子を見せに行ったら声を震わせながら嬉しがってくれました。

孫としてこんなに嬉しい気持ちはありません。

やっとばぁちゃん孝行ができたと思いました。

これからも息子の成長を見て元気に長生きしてもらいたい。

明日からも張り切って育パパ頑張ります♪



{5CE8F9B4-7929-4951-976F-E692E087084F:01}




レ・ムーブHP



レ・ムーブFacebook



LINE@で無料でカウンセリング実施中!
ご希望の方はコチラ

絶賛、発売中「ゆるGoriくん」
※ご購入頂けた方限定で動画配信も行っております。