お誕生日ケーキ「佐野万次郎」 | 中央区 お菓子教室 La crème 〜ママ&キッズ 〜

中央区 お菓子教室 La crème 〜ママ&キッズ 〜

お菓子教室 ラ・クレーム 主宰 
ハーブとアロマのアイシングクッキー
食品衛生責任者・テーブルコーディネーター
フリリーバッグ講師

子育てしながらでも出来ることを!
毎日のちょこちょこを書いています

東京都中央区勝どき・晴海・月島
La crèmeお菓子教室


お誕生日ケーキ
リクエスト
東京リベンジャーズの佐野万次郎なんですが〜
と言われて!
「はい!マイキーですね!」爆笑
今年の夏、Netflixで観てから続きが気になって
漫画を読んでいましたウインク

知っているキャラクターと知らないキャラクターでは描くときの気合いが違います照れ
(知らなくても頑張っていますよ!)


お名前プレートは漢字で刺繍っぽく!
11歳のお誕生日なので「拾壱」です
クッキーを旗の形にすればよかったなぁ

お菓子教室では、キャラチョコをご依頼頂ければ
作った状態でご用意しております!
飾るだけの状態にしておきますので
お気軽にデコレーションして頂けます。

もちろん作りたい方は一緒に作りましょうおねがい

キャラチョコレッスンのみもお受けしています!

よろしくお願い致しますニコニコ


ちなみに、この時期使うフルーツがあまりなく
生活クラブの「もも缶」をよく使います
甘さ控えめのシロップとクエン酸のみの添加物で安心!
先日初めて桃のケーキを食べた方から
「すごく美味しい!」と感想を頂き嬉しくなりました!
すごくおすすめのフルーツですウインク


スイーツコーヒー  La crème  ウエディングケーキバースデーケーキ
お菓子教室& フリリーバッグレッスン
 
ピンクマカロン レッスン開講日マカロン
      月~土       10時半~13時半
   水・金・土   13時半~16時半
※土曜日のレッスン、夕方からのレッスンは私の子供達がおりますので、ご了承頂ける方のみのレッスンとさせて頂きます。時間帯は応相談
 
 ピンクドーナツ  最寄り駅  ドーナツ
      都営大江戸線 勝どき駅
自宅での開講のため、ご予約後に詳しい場所を
お知らせしています。ご了承くださいませ。
 
クッキーご参加は女性、お子様限定です。
       (男性はご紹介の方、お子様の付添いのみ可)
ジンジャーブレッドマンお子様連れ可(プレイルーム有)
   シッターはおりませんので、お子様の安全にはご注意頂きますようご協力お願いいたします。
 
 
ラ・クレームお菓子教室主宰
あおき あきこ プロフィール