エステサロンをクローズする理由③ | じぶんケアが究極の美容法!じぶんケアアドバイザート田邉アキ子語る美しいカラダと自信の作り方

じぶんケアが究極の美容法!じぶんケアアドバイザート田邉アキ子語る美しいカラダと自信の作り方

元エステサロンオーナーが辿りついた答え、それが☆じぶんケア☆
美食脳メソッド、ストレスケア、リンパケアから美と健康を手に入れます。
エステ、サプリメント、美容機器はもういらない。じぶんケアが究極の美容となる方法を伝えて行きます。

ブログをご覧頂きありがとうございます。
アロマエステサロンエールジョリー&美食脳アドバイザーの田邉アキ子です。

サロンブログはこちら                 サロンをクローズする理由          美食脳へのきっかけ 


美食脳トレーニング講座を受けた私は嬉しい変化がありました。

(美食脳コンサルタント 高久恵美子さんと)

{BB62D9C6-ABA4-48E5-B34A-BFCFB950C39A}

この時38歳でしたが



人生で一番
体重が落ちたのです。
(当時の記事はこちら)



これは驚きました。



旅行で暴飲暴食してもデトックス力が上がったのか全く太らず
(当時の記事はこちら )



おとめ座サロンのお客様達から


肌が綺麗になった


輝いている


と言われるようになり、そして何より



どんどん動ける身体



になっていたのです。


更に


あんなに朝が弱かった私が
強くなり、


もともと便秘ではないのですが
便通が更に良くなりまたした。




実は当時、食生活を気にした一つに、正月太りが全く戻らなかった事。




疲れが取れない身体になっていた事がありました。




もうすぐ40歳だし、年齢だから仕方ないと思っていました。



その頃の自分に言いたいです。


まだ年齢を理由にしてはいけない




食べ方が悪かったんだ




そして私と一緒に学んだ美食脳メンバーもどんどん体質改善して行くのを目の当たりにしました。




メンバーは20代から50代の方がいます。



長年のダイエットからの解放。


薬に頼っていた便通が薬なしの生活に。


ニキビで悩んで肌が綺麗になった。


生理痛改善。



50代女性が3か月です3キロ減、旦那様はなんと7キロ減。



子供が野菜を食べるようになった。



彼氏が出来た。


プロポーズされた。



と上げるときりがないです。




そして食事を心から楽しめるようになり、会うたびに輝きが増して行くのです。


エステティシャンをしている私は女性の変化には敏感なのでこれは確かです。




何より美食脳メンバーは


エステに行っていないし、高級化粧品、サプリメントを
使用してないのです。





ここで私はまず理想の自分になるためにはエステよりまず


食事




だと気付きました。


母の闘病生活から(詳しい記事はこちら)



食べる事は
自分の人生を輝かせる






と言う考えがある私は食事こそが自分の人生を輝く根本と思いました。



そして美食脳コンサルタント高久恵美子さんにエステ経営をしていて誰にも言えなかった私の思いを聞いて貰い、


私の思いに共感する女性はたくさんいる


その経験がこれから多くの女性の
助けになる





と言われ





4年間、アロマエステサロンエールジョリーを一旦閉じて、




食を伝える


美食脳アドバイザー


として活動する事に決めました。


でもサロンを閉じるからと言って今までの経験、学んだ事、技術は無駄にしません。

これから出会う人たちに必ず役立たせて行きます。



これが大切なアロマエステサロンエールジョリーを閉じる理由です。


私のサロンです。(ブログはこちら)
{890CD14A-729B-4B60-9CB9-98E0D2722B8F}

{B0C9B5DC-3E2D-44CB-86BC-854BB3ABF40B}

私だからこそ伝えられる美食脳を楽しみにしていて下さい。


 最後までお読み頂きありがとうございます。
エステサロンオーナーだから言える!永遠の美はエステだけでは限界がある事実についてセミナーを開催します。                         優先案内登録はこちらからどうぞ             https://ssl.form-mailer.jp/fms/be5825fc453206