生野菜は身体を冷やす? | じぶんケアが究極の美容法!じぶんケアアドバイザート田邉アキ子語る美しいカラダと自信の作り方

じぶんケアが究極の美容法!じぶんケアアドバイザート田邉アキ子語る美しいカラダと自信の作り方

元エステサロンオーナーが辿りついた答え、それが☆じぶんケア☆
美食脳メソッド、ストレスケア、リンパケアから美と健康を手に入れます。
エステ、サプリメント、美容機器はもういらない。じぶんケアが究極の美容となる方法を伝えて行きます。

ブログをご覧頂きありがとうございます。
アロマエステサロンエールジョリー&美食脳アドバイザーの田邉アキ子です。

サロンブログはこちら                    サロンをクローズする理由         美食脳へのきっかけ 



おとめ座「生野菜は身体冷えますよね。
だから食べません。」
と言うお声を沢山頂きます。


{EB66492D-76C4-4C70-909C-46D4BB685D4F}

私からすると

食べないなんて勿体無い‼︎



体内温度より低い物を食べると確かに冷えます。


これは他の物でも言えます。



でもそれ以上に身体を作る大事な物が生野菜から摂れます。




冷えて困るという方は食べ方が偏ってる可能性があります。




美食脳を学ぶと生野菜を食べないなんて考えられなくなりますよ。




実はこれは昔の私に言いたい言葉でした。



昔は生野菜はたまにしか食べず、疲れやすい身体となっていました。




しかもこれを年齢のせいにしていたのです。m(_ _)m





今は生野菜を毎日食べないと落ち着かないと言う身体になっています。(*^^*)



なぜ生野菜をしっかり取らなくてはいけないかは美食脳でお伝えします。


{EC622A44-6290-4FBB-8C6D-02F9819FDD1B}




 最後までお読み頂きありがとうございます。
エステサロンオーナーだから言える!永遠の美はエステだけでは限界がある事実についてセミナーを開催します。優先案内登録はこちらからどうぞ https://ssl.form-mailer.jp/fms/be5825fc453206