真のリラクセーションを続けている人 | じぶんケアが究極の美容法!じぶんケアアドバイザート田邉アキ子語る美しいカラダと自信の作り方

じぶんケアが究極の美容法!じぶんケアアドバイザート田邉アキ子語る美しいカラダと自信の作り方

元エステサロンオーナーが辿りついた答え、それが☆じぶんケア☆
美食脳メソッド、ストレスケア、リンパケアから美と健康を手に入れます。
エステ、サプリメント、美容機器はもういらない。じぶんケアが究極の美容となる方法を伝えて行きます。

真のリラクセーションを続けている人


ブログをご覧頂きありがとうございます。
元エステサロンオーナー&じぶんケアアドバイザーの田邉アキ子です。

サロンブログはこちら                    サロンをクローズした理由         美食脳へのきっかけ        食事で大切にしている事     脳幹ストレッチを繰り返し行った私の変化   


リラクセーションの重要性に気付かされたバランスセラピー学



先日、バランスセラピー学代表


美野田啓二先生のお話しを伺う事が出来ました。


{6DB7DAE1-DAF9-4A4A-BB93-1FDC0177D95A}





美野田先生はかなりの知識をお持ちです。



常に研究をされており、世間ではまだ知られてない情報もお持ちで、いつも学ばされています。





真実を知り過ぎると行動が逆に狭まるのではと思う時がたまに出てくる程です。




知った上で情報に流されず、何が最善なのかを考え、行動をする。

{6082B374-B9A8-4950-9884-E337896955F1}




これが一番大事な事ですね。


私は多くの素晴らしい先生に出会って来たつもりでした。



そんな中、美野田先生は別格です。




一緒にいると安心感と保護感に包まれとても心地良いのです。




国のトップの人達に講義をされる程、凄い人なのに全然偉そうでなく、常に自然で穏やかなのです。




経歴など関係なく、どんな人でも目の前の人を大切に、分け隔てなく丁寧に接してくれます。





真のリラクセーションを習慣化している人はこれなんだと改めて気付かされました。


 

私もこのように在りたいと改めて思いました。



 
{CA51A55E-4C52-4145-B58D-A10BB89FDBFA}



メルマガも発行してます。(*^^*)
こちらも宜しかったらご登録下さい。

「リバウンドゼロ!の美習慣の作り方」無料メール講座