01/12//モニター//資産価値の高い家づくり | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html

┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━
╋╋╋╋ 資産価値の高い
╋╋╋    家づくり22の知識
╋╋                 幻冬舎
┻┻━━━━━━━━━━━━━━

¥1200

以前から家は建てたいなあー
とは思ってましたが
家の購入は一生の財産
と言われるほど重要な事
絶対に損はしたくありません

けど、損をしないためには
一体何を調べたら良いのか
建築家じゃない限り
わかりませんよね~
調べてみても、企業は大体良い事
しか書いてないので要注意
企業は商品を高く沢山売りたいので悪く書くはずが
ありません。自分で認識する事が重要です★

結局どうしよう どうしようと
思うだけで1歩が踏み出せない
言った人にオススメの本です



日本の家は30年で資産価値が
0になってしまうそうです

確かにたった30年しか経ってないのに
リフォームをせざるおえない家や
築20年のマンションでもって
感じる事が目立つかと思います
これは日本だけだそうです
デザインとかの問題かな?とも考えましたが
違うそうです。。。
海外の家は次の世代がキレイなまま
受け継ぐ事が出来るそうです
日本では、次世代に受け継がせてもリフォーム代がかかったり
建て替えが必要な場合が多いです。。。


機密性と高断熱が家の価値を決める

高性能部材が資産価値の低下を防ぐ

中途半端な断熱が家の寿命を縮める

C値は業者に必ず確認

無料を謳ったサービスも
じつは価格に含まれる

など気になる目次が
いっぱいです
読ませていただきとても
参考になりましたあ
読まずに買ってたら私は絶対
損してたと思います
家を建てるのに一歩前進しました


マイホームの前でぱちり
モニプラさん
ハイアス&カンパニー株式会社さん
とても良い物をありがとう
ございましたあ


ハッピーリッチアカデミーファンサイト参加中

ハイアス&カンパニー株式会社