11.8 南紀 | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんにちは~(^^)よろしければポチっと宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

行って来ました~(^^)

アオフェスが天候不良で延期になったんですが、メンバー全員出撃する気満々❗

そうゆう訳で波、風の予報を調べて南紀のHGなら昼過ぎぐらいまでなら出来そうでした。

メンバーはボス、ドンちゃん、よっちゃん改め番長❗、私の4名❗今回はドンちゃんの車で乗り合わせて出撃~(^^)❗荷物満載❗(^^)

HG近くのエサ屋が今日は閉めてるみたいなんで、仕方なくみなべICおりて兵隊調達~(^^)

紀勢道路が開通したんでHGまで約1時間短縮っ❗めちゃ早~(^^)❗

21時頃到着~(^^)

ゆっくり用意してマッタリ~(^^)❗

23時頃から朝10時頃までぽつぽつアタリはありそれなりに楽しめましたぁ(^^)

雨がうっとしかったですけどね(^^;

全員で14杯、右下の4杯が私の釣果です❗

条件が悪い中、釣果があっただけでも良かったと思います(^^)

昼前にはウネリが出て、風も向かい風の強風に変わって、波が足場を洗い始めたんで終了しました(^^)

延期になったアオフェスは多分参加出来そうにないですね(T_T)