準備中~(^^) | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんばんは(^^)よろしければポチッと宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

明日、仕事終わったらすぐに出撃なんで今、準備中です(^^)




前回から久しぶりに使用しているインターライン❗

釣場に着いて用意するのが早くて楽なんです❗

嫁に出すつもりだったエクスセンス❗

箱入り娘に変更です(^^)




良いお月さんですね~(^^)

月夜回りはソワソワしますね(^^)

今年の釣納めに出撃される方も多いと思いますが、お気をつけ下さいね~(^^)


ご安全に~(^^)❗