初年越しヤエン❗&初コラボ三昧❗ | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんにちは~(^^)よろしければポチッと宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村


今年の釣納めに初の年越しヤエンを単独で計画していたら縁あって

AKIのブログ
http://s.ameblo.jp/aki-yaen/?device_id=1bf3ca2090744e38b358902aac1ee2d8

AKIさんと初のコラボが実現し、31日未明に神戸に迎えに行き出発~(^^)

途中、兵隊と食料と魔法の水🍺🍺🍺を調達し午前中にはポイントに到着~(^^)

開始は夕方からなんで、とりあえず燃料補給(^^)




天気も良く気持ちよくなり🍺🍺🍺が止まりませんね~(^^)





昼寝をして腹ごしらえ❗



夕方になったんで戦闘準備をして兵隊を偵察にだしますが異常ありません(*_*)

日が沈みかけた頃にプチラッシュ突入~(^^)

お互いに数杯ゲットしたところで休憩~(^^)




年越しそば~(^^)❗

この後、AKIさんと二人で年越しイカを狙いましたが軍配はAKIさんにあがりオイラのアジを抱く事はありませんでした(T_T)

その後もぽつぽつアタリがあり、次は初日の出イカを狙いましたが二人のアジを抱く事はありませんでした(T_T)










初日の出を撮影するAKIさんを盗撮😁
(くどいようですが決して盗撮が趣味ではございません😁)

完全に日も登りアタリも遠退いたんで終了しました。❗




年越しヤエンは僕が8杯❗AKIさんが5杯❗
で幕を閉じました(^^)

AKIさんのブログもお読み下さいネっ❗

今回は大大大先輩のAKIさんとコラボでき、教わる事が沢山あり大変勉強させていただきました(^^)

AKIさんっ!大変貴重なお時間いただきありがとうございました(^^)

次回もまた宜しくお願いします(^^)

まだまだ正月ヤエン三昧は終わらないんで後程ブログ更新致します(^^)