初年越しヤエン&初コラボ三昧❗つづき・・・ | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんにちは~(^^)よろしければポチッと宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

前回の続きです(^^)

1日の10時頃に高知県東部を出発して14時頃にAKIさんを神戸の自宅前に送り届けて、AKIさんから残った兵隊を託されて、そのまま徳島県南部に向いてとんぼ返り❗

正月コラボ第二段はYahooブロガーの明石釣原人さんとの初コラボ❗です。

明石釣原人の釣りブログ

明石釣原人さん

http://blogs.yahoo.co.jp/ckxmd715

当初は元アメブロガーのpapafuziさんとの再会を目的とした四国南東部遠征でしたが、papafuziさんの提案で明石釣原人さんとのコラボが実現しました。




夕方17時頃に明石釣原人さんが釣座を構えてる徳島県南部に到着~(^^)

初めましてのご挨拶を済ませて戦闘準備をして、談笑していたら、18時頃にpapafuziさんが到着されてpapafuziさんの相方さん(僕はmamaさんって呼んでますが・・)

mamaさん交えて4人で楽しくマッターリして久しぶりに話に華を咲かせていたら、

ベールが逆回転~

サクッとゲットでボウズ逃れ~(^^)

続けてもう1杯追加~(^^)

ここで❗恵比須丸BBSでお馴染みの徳島県内凄腕ヤエン師のGOGOさんがわざわざ会いに来てくださりおみあげまで持って来て頂きありがとうございました。



初めて飲みましたがめちゃおいしい~

GOGOさん❗短いお時間でしたが楽しくお話しできて良かったです(^^)

また、そちらでお会いできれば宜しくお願いします(^^)(^^)


21時頃、巷で有名な❗原人亭❗の開店です❗




高級そぅなお肉~(^^)

超~まいう~




ちょっとしたおせち料理や、焼き鳥、お餅やら、ビール、焼酎が止まりませんね


すごく美味しく楽しい夜宴で写真を撮り忘れました

皆、酔っぱらいpapafuziさんは千鳥足になりながら寝床につきましたとさっ(爆

遠征前日からの睡眠不足がここで一気に襲いかかってきて意識不明~

朝7時頃目覚めると皆さん起きていて釣果を聞くと原人さんは夜明け前ぐらいに1杯追加されたみたいでした。


目が覚め波止場を見渡すとYahooブログでご活躍されているお三方が到着されて準備をしている真っ只中❗でした(^^)

(↓の画像はpapafuziさんの画像をお借りしてます。了承済みです。)




分かりにくいですよね⁉

手前のお三方です❗(^^)

papafuziさんのブログ

西日本の四季と遊び!!

http://papafuzi.blog.fc2.com/


孤高のいかれポンチブログ

孤高のいかれポンチ親父さん

http://blogs.yahoo.co.jp/ftkcn768


磯の上の昌ブログ

MASAさん

http://blogs.yahoo.co.jp/masa0128airi8318


MISA(磯の上の美佐)のブログ

MISAさん

http://blogs.yahoo.co.jp/mmmmmkkttmmmmm


アタリも無いまま❗マッターリ中~(^^)

またまた画像をお借りしてます(^^)



原人さんにアタリがありやり取り中~(^^)
(またまたまた画像をお借りしてます(^^)



なが~いアタリを待つだけの時間❗(*_*)

暇なんでする事といえば⁉⁉⁉













おわかりですね❓❓❓❓❓
















盗撮です❗❗❗❗❗❗(爆
(くどいようですが決して盗撮が趣味ではございません)

親父さん、MASAさん、MISAさん隠し撮りしてゴメンナサイネっ❗m(._.)m


こんなんで暇潰しして、昼過ぎの15時頃にpapaさんとmamaさんはお帰りになられました(^^)

papaさんmamaさん❗楽しい時間をありがとうございました(*^-゜)vThanks!

また、そちらにお邪魔しますので宜しくお願いします⤵



日が沈みかけた頃に久しぶりのアタリ❗

食べ頃サイズの700gぐらいをゲット❗❗



ヤエンが胴体に入ってるんで直ぐに解体~(^^)


夜、20時頃二夜目の原人亭の開店です(^^)




とんこつ醤油鍋

寒く冷えた体には最高⤴⤴

まいう~

で、またまたがすすみ楽しく時間が過ぎて、曇り空でムーンパワーも期待できないんで仮眠




つづきはまたブログ更新致しますm(__)m