番長やるぅ~(^^) | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんばんは~(^^)よろしければポチッと宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村


番長から釣果報告のラインが入りっ❗

ブログでは昨日の夕マヅメで2300g含む4杯




これで終了してると思ってたら、今日もバトルしてたみたいで朝夕のマヅメで❗




15杯追加したみたいです(^^)
大型はいなかったみたいで最大でキロ前半だったみたいです(^^)

番長❗お疲れさま❗

次は大潮❗満月ね❗


大型狙いで無理でも連行するからねっ(爆