1.10中紀で初コラボ~(^^) | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんにちは~(^^)よろしければポチッと宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村


今回もご縁があってfc2ブロガーの新森ストリームさんhttp://a11201013.blog.fc2.com/

とコラボしてきました(^^

日曜日のAM2時頃に有田の近くのエサ屋に待ち合わせ~(^^)

少し早く着きすぎたんで店内を物色してから車に戻って待ってたら新森ストリームさんが到着~(^^)  

はじめましての挨拶をしてアジを買って、新森ストリームさんお気に入りの中紀の地磯に向かって出発~(^^)


さっそく~~~❗(^^)




盗撮~(^^)❗(爆

1時間位車を走らしてポイント近くの駐車場所へ到着~(^^)

トコトコ歩いて岩場を登ったり降りたりで釣座に着いたら強風🌀🌀🌀

斜め後ろからなんでなんとかできそう(*_*)

AM5時頃のアタリ❗

風でやりにくいなか難なくゲット(^^)
400gぐらい(^^;

とりあえず❗



ごほうび~(^^)


すぐにまたアタリ❗

でも、なんか変❗❗





ウッチャンネっ❗




マッタリしていると❗





またまた❗
















(爆💥💥💥😁😁😁

盗撮~(^^)新森ストリームさん爆睡中~😵💤💤

あっ❗いつもの忘れてましたネっ❗😅😅
(決して盗撮が趣味ではございませんので・・・)


朝マヅメ前に自分のマヅメ~(^^)







夜明~🌅🌅🌅

期待には応えてくれずにロリイカ追加~(^^)

また!ごほうび~(^^)




いつもの金麦のほうが美味しいっ❗

「おいしい!のどごし」⁉

微妙~(^^;





新森ストリームさんがモーニングコーヒーを入れてくれました(^^)

温かくとても美味しかったです(^^)
ありがとうございましたm(__)m


新森ストリームさんにアタリ❗


やり取り中の新森ストリームさんを盗撮~(^^)❗




❗ヤエンを入れてますね❗
                  ・
                  ・
                  ・
慎重にヤエンを送ってますねっ(^^)

結果は新森ストリームさんのブログを読んで下さいネっ❗

このあともアタリが無いまま時間だけが過ぎて❗風向きも斜め前に変わり我慢大会のはじまりで~す(T_T)


そう言えば昨シーズン活躍し、嫁入り予定を箱入り娘に変更したエクスセンス LBSS❗

ご褒美にカスタムしてあげました❗







テクニウムチック❗(^^)


本題に戻って~(^^)

アジをしゃくり、誘いをかける❗



新森ストリームさんをまたまた盗撮❗





ん⁉本題が盗撮・・・・




はい!アタリが無いんで盗撮ブログです❗(爆




夕方、満潮になると帰れなくなるんで夕マヅメ前に終了しました(^^)




結果
超~小型2杯で終了~❗

この2杯は写真撮影後にリリースしましたよ~(^^)

春におっきくなって帰ってきてネっ❗


新森ストリームさん❗
今回は厳しい状況でしたが楽しかったです❗釣果よりも思い出❗(なんか言い訳みたいっ(^^;

楽しければいいんですっ❗(^^)

また宜しくお願いしますm(._.)m

次はオイラの南紀お気に入りポイントを案内しますネっ❗

かなりの変態度ですよ😁😁(爆

またご一緒しましょうネっ❗


土曜日の夜から南紀に出撃していた番長❗

朝マヅメ終了後にポイント移動でIBUポイントに入り、夕マヅメに2kgup含め4杯で終了したみたいです


いいな~❗

早くも2kgup❗


今年は大型があがるのが早く感じますね。


次はいつ行けるかな~😏😏😏