準備~(^^) | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんにちは~(^^)よろしければポチっと宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村


中々、出撃できなく悶々としながら、春イカ狩りの準備をしながら次回の出撃用意をしてました(^^;

今年もアオカツに参加させて頂いてますが、もう1つのAGフォトコンにも参加させて頂いてます❗



縁起の良いNo.1❗❗




倶楽部メンバーも参加~(^^)

今回、アオカツにはオイラだけ参加です(^^;

あとは、ブクの電池を単1の充電式に❗



強運転で約16時間


弱運転で50時間持つんでかなりECOですね(^^)

今までわ、単3の充電式



これだと7時間ぐらいしか持たなかったんで嫌気がさしてました。

あとは、出撃を待つのみですネっ❗

取り敢えずは妄想でイメトレでもしときましょうかっ(爆❗