今年も残りわずか… | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

みなさんお久しぶりです(^^)
今年もあと少しですね。
たくさんのいいね!コメントありがとうございますm(._.)m

たくさん絡んで頂いて大変楽しかったですm(._.)m

思い返せば今年はプライベートな部分で色んな事があり下半期はストレスがMAX状態のうえに仕事も半端なく忙しく、潮風を浴びてリフレッシュする機会に恵まれなかったです(;_;)

プライベートのいざこざを年内には決着をつける予定だったんですが無理でした(^^;

春までにはスッキリしてモンスター狩りに出撃したいなっ(^^)

来年度もボチボチやっていきますので皆さま宜しくお願いしますm(._.)m

それでは良いお年を~m(._.)m