5.3 27時間耐久沖磯訓練~(^^) | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

みなさんこんばんは(^^)よろしければポチっと宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

またまた行って来ました~(^^)

まったく予定になかった出撃ですが、[播州 烏賊れこれ style]の[てっさん]さんから2年ぶりにコラボのお誘いを受け出撃して来ました~(^^)

2日、仕事終わり用事を済ませて時間もあるんで下道でのんびり出発し、途中リニューアルオープンした魔界に寄り


店内を物色して小物を買おうと思いレジに行くと凄い行列!買うのやめて出てきました(^^;

のんびり走って22時頃田辺着~(^^)

腹越しらえに


天下一品で空腹を満たし、コンビニで仮眠して0時過ぎ兵隊調達して渡船乗り場へ向かって荷物おろして準備完了~(^^)

少ししたらてっさんさんも到着され数十日ぶりの挨拶を済ませて出船~(^^)

渡磯後準備して兵隊を偵察に出してから、てっさんさんと久しぶりにゆっくりと談笑しながらアタリを待ちますがまったく反応ありません。(/´△`\)

とりあえずいつもの

🍺🍺🍺~(^^)
またまたっ!


今回は27時間なんでたくさん飲める~💕💓💕😁😁
朝マヅメの時間帯にようやく初アタリ❗

そこそこの重量感!
丁寧に仕事してヤエンも掛けギャフ掛け直前、身切れで痛恨のバラシっ😢😢😢

出鼻からしくじりました😅😅

すぐにもう一本の竿にアタリ~

気持ちを切り替えて同じ作業をして難なくゲットン😁😁😁


連チャン期待しますが、期待とはウラハラにながーーーーい沈黙😱😱😱



うん!飲むしかないねっ😁😁

飲んでたらてっさんさんのウキ仕掛けのウキが入り込んでたらしく!

[高田のでてこいやっ!]鬼あわせを披露して頂きました😁😁😁

他の方達の竿にはアタリが単発であるんですがおいらの竿にはまったくアタりません😢😢

うん!また飲むしかないねっ😁😁

って飲んでたら静かな海に何やら騒ぎ声が聞こえたんで振り向くと👀👀

向い側の磯にあがってる倶楽部メンバーの番長と同行者のMちゃんが騒いでたんで番長に📱したら自己記録更新したって言って騒いでたんですね❗



おめでとう~👏👏

うれしくなって

うん!またまた飲むしかないねっ😁😁

って飲んでたらまたてっさんさんに本命のアタリ❗
側でサポートして難なくゲット!

気づけばおいらが🍺🍺🍺を開けるとアタリがくるのっ!
ならば🍺🍺🍺開けまくっておいらにアタリを引っ張りこんでやろうと訳のわからん思考回路に突入したが最後!
少し時季の早い🌊🌊🍺 ビアガーデン円月🍺🌊🌊
に早変わり~(*≧∀≦*)

いい感じに出来上りかけてたところに、てっさんさんがラーメン🍜を出してくれて👀

美味しく頂きました😁😁😁

夕方のGTも期待とはウラハラに静かに過ぎ去り🍺🍺🍺が止まらないフリータイムなビアガーデン💓💓💓😁

長い沈黙を破ったのはまたしてもてっさんさんの竿❗
かなりラインを出され完食寸前でしたがなんとかゲットン😁😁

たくさん買い込んだ🍺🍺🍺も残り1本❗

どっちにアタルかなって思いながら🍺🍺プシュってあけたら
チリチリっ!👀

チリチリっ!👀

ん❗👀おいらっ😲😲

来たっ❗❗❓

って超~ロリイカやんっ😱😱😱

幼児虐待してしまった😵💧

朝のGT❗最後に懸けましたがあえなく終了~😂😂😂

記念にツーショットのお願いにお応えさせて頂きっ📷📷📷


長いようで短かった27時間!!

超楽しかったですよ(^^)ありがとうございました🙇🙇🙇

帰港後、再会を約束してお別れしました。

今回は僕の無謀な27時間釣行の提案にお付き合いありがとうございました🙇また行きましょうね😁😁

中一日開けて明日の夜から初のポイントに向けて遠征予定ですが天気が不安ですね~😣😣😣

そう言えば番長はこんなのも釣りあげてたらしいです(^^;


ほんまっ何でも釣るよね~😲😲😲


補足

ブログ村のバナーの張り付け方がわからないんで誰か教えて頂けませんか。よろしくです(^^)

バナーの張り付け片
解決しました。KENTAROさんありがとうございました(^o^)