アオカツ2017終了~ | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

お久しぶりです

長らく放置してましたが充実したオフシーズンを過ごしてますよ~😁😁

釣りには行ってませんがネッ

本題のアオカツ2017ですが、なんとか一発エントリーで入賞でき満足な結果ですよ😃


そして5位の賞品は!!



エギングのロッド😅😅

携帯しやすいコンパクトサイズ!

エギングしないんですが、何かに使えそうですね😊

今回の春イカシーズンに思った事なんですが、人それぞれ楽しみかたは色々だと思うので、人がどう楽しんで釣りに出かけるかなどほんとに自由だと思いますよね?

それをディスったりするブログを読んでたら面白みもなんもなく、アオカツ自体が面白みありたのしさありの交流の場じゃなくなりそうな気がしましたね。

次回も参加させていただくつもりですが、どうぞよろしくお願いしますよ~😁😁

それでは皆さん!
良いサマーライフをね👍