3週分まとめて更新(^^) | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんばんは~(^^)よろしければポチっとよろしくお願い致します_(._.)_


まずは5月21日から~😊😊😊

単独での出撃~😁

中紀の沖磯へ~(^^)はじめましての渡船屋に~😊

要領などは知合いのMさんに聞いてたんで目的の磯へ~(^^)

磯へ船着けて荷物降ろしてる途中に船がバックして他の渡船客下ろしに磯を離れたんで大声で叫んだら後で廻って来るとかぬかしやがるしっ💢💢💢まだおいらの荷物が船に残ったままなんですがねっ💢💢

朝一番からこんな事あったらアタリある気しませんね😠😠

ようやく戻ってきたんで荷物降ろしてカマシあげたろって思ったけどグッと堪えて準備してからとりあえずは🍺🍺🍺


モチベーションが戻らずアタリもまったくないまま時間だけが過ぎて14時の見まわり船で帰港~😞😞

船頭の顔見たら我慢してたものが一気にでちゃいましたね😤😤😤
大人としてですよっ😲誤解のないようにねっ😊大人としてね😊


次は
翌週の5月28日

今回はAKIさんとの出撃~😁😁

今回も中紀の沖磯へ~(^^)


準備して目的の磯へ~😁😁

準備中の1投めにチリチリ~🎶🎶

AKIさんにねっ😊

難なくゲット~😁


いいなぁって思いながらの🍺🍺🍺


やっとアタリがきておいらも難なくゲット~😁😁😁


アタリはこの1回だけ~😂😂😂

12時の見まわり船で帰港~😁


最後は
6月11日

ヤエンシーズン最後の〆に今回は番長と中紀の地磯へ~😁😁😁

10日(土曜)の21時頃到着~😊
荷物背負ってハードな道のりを(;´Д`)ハァハァ
クリアして準備してからの


せっかくの月夜なのにあいにくの曇り空😭😭


これじゃルナパワーも期待できませんね😂

ひたすら虫との我慢比べしながら初アタリを朝の5時頃❗😲

流れ藻地獄の海面💦💦

無数の流れ藻を丁寧かつ大胆にラインで切りながら10分程時間を費やし全てをクリアした一瞬にヤエン発射~🔫🔫🔫

到達を確信して合わせ一発~😁



2kgタリナーズ😭😭

この1杯で終了~😁😁😁

また来シーズンよろしくお願いします_(._.)_