なんだかなぁ~(´・ω・`) | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんばんはー!よろしければポチっと宜しくお願いいたします(^^)

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

少し放置してたブログ~(*≧∀≦*)

まったく出撃できない(;_;)

アオフェスも開幕して1ヵ月たちますがいまいち盛り上がってないよな気がしますね~(´・ω・`)
まだまだこれからですから参加者の皆さん、頑張って下さいね~😁😁

おいらは出撃じたい危うい状況です(^^;

本題ですが

約10年前ぐらいに愛娘の「ニモが欲しい」の一言から始まったアクアリウム。
愛娘以上においらがどっぷりはまりこんでニモはそっちのけで珊瑚の育成に手をだし、2年程で飽きて海水アクア設備一式処分して、次はアロワナ、古代魚に興味が湧き手をだしたが最後バカデカイ水槽を特注で製作~(^^;
アロワナにもこだわり金龍、紅龍、それにプラチナ個体のスポッテッドガー(超貴重魚)
費やした諭吉はうん百万(^^;

もはや趣味でわなくなったアクアリウム。ただのバカデカイ置き物(^^;  (横幅約3m、奥行約1m)(^^;
約2年程引取り手を探し、途中処分代払って捨てようと思った時期もあったけど、必要としてくれる人にどうしても引き渡しかったので探し続けてやっと見つかった
明日引取り。
あったらあったで邪魔でしかなかったのになくなると思うとなんか切ない(^^;





嵌まると、とことんな性格は良くもあり、悪くもあるのがおいらの性分😅😅😅

今年もあと3ヵ月切りましたね😃

皆さん安全釣行で頑張って下さいね~😁😁

おいらはアオフェスエントリー締め切り間際の一発エントリー企んでますから~👋👋👋😁😁