あららっ!映っちゃった | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんにちは。よろしければポチっと宜しくお願いいたしますm(__)mにほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

マジで出撃が危うくなってきましたよ!!

それはさておき先週の台風の被害で大阪府松原市にある今池水みらいセンターってゆう役所の敷地内の地面が陥没して地下の下水管が土砂で埋まり周辺住民2万8000世帯が各家庭トイレやお風呂の排水を自粛するように呼び掛けられ不便な生活を強いられてます。

一刻も早く復旧するため復旧工事の作業してたら一瞬だけテレビのニュースに映っちゃってました(^^;

わかりづらいけど


赤丸の!

盗撮はオイラの十八番なんだけどなぁ😅😅

最近は盗撮されてばかり!😅

周辺住民の人達が通常の生活に戻れるように同業者の人達も24時間体制で頑張ってますよっ💪

一部の人間はウチの業界をブラック企業!と言いますがこうゆうブラックの人間がいるから当たり前の生活が当たり前にできる事をわからなあかんやろ~(^^;(^^;

蛇口をひねれば当たり前の様に水が出て、当たり前の様に排水もされる!

この当たり前が何によって保たれているかわからなあかんやろなぁ~😁😁

別に感謝して欲しいとか思ってるわけでもなく、復旧工事をしてあげてるとかも全然思ってないっ!

ただ、ブラックやん!って簡単な単語で仕分けされてもね~って感じですわぁ😅😅

世の中の仕組みなんか表裏があり、表の人間(この場合は役所の人間)があるから裏方のオイラ達がオマンマ食っていけるし、その逆もしかり!‼️

なんか愚痴っぽくなってしまいごめんなさいね~😁😁😁

また台風が来てるけど、さらに被害が大きくならん事を切に願います。これ以上ハードなスケジュールは体がもたんです😥😥😥

皆さん気をつけて安全に釣行して下さいね~👋👋