JBⅡ桧原湖『マルチブックCUP』準優勝! | あきバスBLOG

あきバスBLOG

秋葉紀幸の釣りブログです。
(JBプロ/日本バスクラブ所属)

トーナメントの参戦記、プライベート釣行を中心に書いていきます。
2024年はJB桧原湖に参戦します。

本日は…

JB桧原湖第1戦『マルチブックCUP』に出場しました。 


おまけに私、今日が誕生日でした。


誕生日を桧原湖で迎えられて、ある意味幸せだなと感じております。


そんな本日の結果は…

3本2716㌘を釣りまして!


優勝となりました♪

優勝には届かずでしたが、上出来かなと…^^;


明日もJB桧原湖と続きますので、詳細はまた今度に。

参加された皆様お疲れさまでした。

協賛いただきましたマルチブック様ありがとうございました。



さて明日も頑張りましょー!!