JB桧原湖『ベイトブレスCUP』優勝! | あきバスBLOG

あきバスBLOG

秋葉紀幸の釣りブログです。
(JBプロ/日本バスクラブ所属)

トーナメントの参戦記、プライベート釣行を中心に書いていきます。
2024年はJB桧原湖に参戦します。

昨日参加してきました


JB桧原湖第2戦『ベイトブレスCUP』


優勝🏆することができました!!



やっとJB桧原湖で勝てました。

十数年越しでやっと掴んだ優勝です。


3本3024㌘!シャローのサイトをやり切りました。

晴れの天候などいくつかの条件がばっちりハマり運も味方してくれましたが、会心の出来です。


前日のJBⅡ準優勝に続いて2日連続のお立ち台に登ることができたのは最高の結果でした☆


参加された皆様お疲れさまでした。

今回良い結果が残せたのも、今も楽しくトーナメントに参加できているのも、日頃から関わってくださる皆様の影響を本当に大きく感じました。

まだまだ今シーズンは続きますので、頑張っていきたいと思います。

詳細はまた後日お伝えしますので宜しくお願いします!