つまらないことでクヨクヨする自分が情けなくなって | アッキーの雑談ブログ

皆様こんにちは

小林麻央さんのブログ


闘病中の小林麻央さんのブログを読んで、
悲しくなりました。悲しくなったのは小林麻央さんの病状が深刻なのがブログから伝わったのと、

同時に、誰々に何々言われたとか、つまらないことで悩む自分が情けなくなったからです。

他にも病気の子供を持つママのブログを読んだときも悲しくなりました。私の子供はふたり居ますがふたりともアレルギーひとつない健康体で性格も優しいのです。それなのに、ウザいと思ってしまうときがあって、

あーあ。
今週末は運動会があるのでエビフライを作ることをここに誓おう。笑。面倒だから止めようとさっきまで思ってたけど気持ちを改めました。

でも書いていてもまだ気持ちが揺れてしまいます。家に帰ると掃除もしないとならないし、洗濯もしないとならないし、

というわけで、ふつうに頑張ります。笑。