NHK | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは








最近いつも集中してみているもの




















{7D4CDFC9-3422-4CC5-AA6B-4005B21B80A1}

おなじみのおかあさんといっしょ♪














これだけは

じっと見てるんですね(´∇`)




















ちなみに私のお気に入りのとこは




アルパカパカパカちょっとオカピー♪


が好きです(´∇`)






娘の前で全力で踊るんです
歌いながら全力で踊るんです










でもポカーンってした顔で見るんです( ´•௰•`)








諦めませんから

一緒に踊ってくれるまで諦めませんから(><)


















今はガラピコプーだそうですが

私の年代はジャジャ丸ピッコロポロリ~♪でしたが
わかる方いらっしゃいますかね(´∇`)








あとはいないいないばもよくみとりますね(´∇`)
































さて昼寝してる間に

家事すませましょかね~(;´∀`)