秋の花火☆ | 名古屋市昭和区 akoの産後ケア・バランスボールでしなやかに健康美♡子連れOK!

名古屋市昭和区 akoの産後ケア・バランスボールでしなやかに健康美♡子連れOK!

名古屋市昭和区を中心に産後トータルケアクラス、バランスボールエクササイズのクラスを開講しています♪
お子様と一緒に弾みながら、心と身体整えませんか?
産後はチャンス!バランスボールでしなやかに健康美♡

今日は名古屋港へ
名港水上芸術花火を観に行きました(^^)

{0EA62DBE-6B46-4E20-B62F-9AD31F30BBDF}

すごかったです!☆☆☆

真上でドカンドカン花火が上がるので
全然全部が写真に入りきらない叫び

火の粉が降って来そうでちょっとこわかったです☆


花火をこんな真上で見たのは
初めてでした♪

花火を見に行ったのも本当に久しぶり!



{CEC27E25-430C-4A8F-AA6C-1D1F2BA32624}

娘は花火初体験でした!

初めはビビって私にしがみついて見ようとしなかったけど、
だんだん慣れて来て
きゃーきゃー喜んでました(^^)



{8FE5A2B6-7AD4-4EF4-B5F7-81313A00DCB0}

いろんな音楽に合わせて花火が上がるんですが
懐かしい曲がたくさん流れて
大学生の頃や
結婚したばっかりの頃や
いろんな思い出も浮かんで来て
なんだか涙出そうでした流れ星



秋の花火は涼しくて気持ちよくて
これはこれでなかなかよかったです☆

しかも花火の真ん前を座席指定できます!



来年も行きたいな〜〜(^^)