七五三☆ | 名古屋市昭和区 akoの産後ケア・バランスボールでしなやかに健康美♡子連れOK!

名古屋市昭和区 akoの産後ケア・バランスボールでしなやかに健康美♡子連れOK!

名古屋市昭和区を中心に産後トータルケアクラス、バランスボールエクササイズのクラスを開講しています♪
お子様と一緒に弾みながら、心と身体整えませんか?
産後はチャンス!バランスボールでしなやかに健康美♡

今日は七五三のお詣りに行きました☆

{393FD474-426F-476A-BCE0-C6598BA7B15A}

まずはスタジオで写真撮影☆




その後移動し、熱田神宮へ。

{CAC0FA01-18C9-46DC-82C6-B34041926993}

{DA7E0DBF-93C3-4B93-880E-8969323C4974}
めっちゃドングリ拾ってました笑



{5A79A1F2-0804-4387-9D8B-7608A65B99E1}
私も和装着ました(^^)

やっぱり気分が上がりますね!




御祈祷の真っ最中に
トイレに行きたいー!!!と言い出しどうしようかと思いましたが
何とかかんとか無事に御祈祷してもらえホッとしました☆




こうして節目節目を迎えると
改めて子どもの成長の有難さを感じます。

何事もなく元気にすくすく育ってくれていること
本当に感謝でいっぱいです。



娘のこれからの人生が
ずっと幸せでありますように☆