~★【※ついに公開!!】その昔、ナンバーズ③で稼いだ『カバラ傾斜ミニ攻略法』とは??~ | 借金153万が原因で家を追い出され彼女にも捨てられた私が、あるノウハウで借金完済・月収30万円の不労収入を獲得した競馬必勝マニュアル

借金153万が原因で家を追い出され彼女にも捨てられた私が、あるノウハウで借金完済・月収30万円の不労収入を獲得した競馬必勝マニュアル

このブログでは、「借金153万円」に膨れ上がり、2ヵ月家賃滞納に追い込まれ、彼女にもフラれた私が、たった3ヵ月で月収を超える毎月30万円もの馬券収入を手に入れ、借金完済!さらには元カノを上回る彼女とも付き合えるようになった競馬必勝の秘密を特別に公開致します。

 

んにちは。

 

競馬人@あくつです。

 

 

今回は、私がその昔にナンバーズで稼いでいた

手法を、惜しみなく公開する事にします!

 

よく、その手法を勿体なぶって公開する事を

躊躇ってしまう方が多いですが、

 

今回思い切って、温めてきたその手法を

公開する事にしました。

 

 

これは、私が10年以上前ほどになるでしょうか、

東京の八王子に住んでいた借金地獄時代に

 

競馬の軍資金作りで考えた末、編み出した手法

になります。

 

 

当時、ナンバーズに関しても、競馬と並行して

ちょくちょく購入していました。

 

 

しかしながら、競馬で的中することより、

ナンバーズはそんな甘くありません!

 

 

ナンバーズ④

ストレートは、的中実績あるものの、

 

その確率は10,000分の1

(※見込み当選金900,000円。)
 

ボックスにしたって、

 

10,000分の24

(※見込み当選金37,500円。)

 

一方、

ナンバーズ③

 

ストレート
1,000分の1
(※見込み当選金90,000円。)
 
ボックス
1,000分の6
(※見込み当選金15,000円。)
 
ナンバーズ③にしたって、
これほどの確率なんですからね・・・
 
 
確率の問題で、考えた場合、
なにか忘れてはいませんか?
(※配当金の安さは別として)
 
 
そうです!
 
ナンバーズ③のミニです!!
 
 
このナンバーズ③のミニとは?
 
どういうものかというと、
 
・下2桁が数字・並び順とも一致
 
以上が条件になります。
 
確率/100分の1
 
 
つまり、00~99から
選べばよいというだけです!
 
・見込み当選金 9,000円
(※あくまでも、見込み金ですので、配当は
人気ある数字ない数字によっては前後します。)
 

 

まあ、00~99までの中から選べとはいっても、

100ある数字から、ただ選択するのも困難なことではあります。

 

でしたら、ターゲットを絞ることが得策でしょう。

 

 

つまり、こちらから罠を仕掛けるってことです!

 

 

私は、日の聖数や回数の法則から

ミニ狙いをしてみたこともあったのですが、

 

なかなかそれらもハマることがありませんでした。

 

 

※日の聖数・・・例:2017年6月1日なら、

2+0+1+7+6+1=17⇨1+7=8、この場合は日の聖数8。

 

※回数の法則・・・例:第4671回なら、

4+6+7+1=18⇨1+8=9、9が出やすいという法則。

 

 

 

そんな甘くはないですよね~。

 

 

そこで、罠の仕掛け方を変えてみようと、

数字の出目を観察してみたのです!

(※私は罠を仕掛けるというふうに言ってます。)

 

やはり、ここでも競馬同様に出目が、

活きてくるはずだと思ったんですね。

 

 

観察してみますと、月別に見ても、

その月の聖数になる数字が当選数字としてミニでも出現

しているのが見受けられたのです!!

 

これだ!!と思いましたね~。

 

 

すぐに私は、写真にもあるようなものを作りました。

 

 

IMG_20170529_071505470.jpg

【写真①:今回のブログ記事を書くにあたり、当時の再現として、2016年の抽選数字をチェックして作成した傾斜表。

 

 

IMG_20170529_071506203.jpg

【写真②:2017年の抽選数字もチェックして作成した傾斜表。

 

 

00~99までの100数字を網羅した表を手書きで作成し、

それをコンビニで10円コピーして、過去のミニ抽選数字を

チェックしていきました。

 

 

やはり!!

 

確信しましたね!!

 

月の聖数が必ずと言っていいほど出現していました!

 

 

実際に例を挙げて、詳しく解説してみます。

 

 

IMG_20170529_100350975.jpg

【写真③:2016年2月抽選数字では、02・11・47・56・921ヶ月で5数字もHIT!!

 

 

写真を見てもらえば、お分かりかと思いますが、

 

黄色の蛍光マーカーで縫ってある斜めのラインが

2系列のラインです!

 

 

この月は2の月です。

(※2+0+1+6+2=11⇨1+1=2)

 

 

02・11・47・56・92

 
この数字達は、
 
0+2=2、1+1=2
 
4+7=11⇨1+12
 
5+6=11⇨1+1=2
 
9+2=2
 
すべて2系列の数字達でした。
 
 
 
IMG_20170529_100351449.jpg

【写真④:2016年7月抽選数字では、16・43・52・971ヶ月で4数字もHIT!!

 

IMG_20170529_100351910.jpg

【写真⑤:2016年9月抽選数字では、09・27・45・541ヶ月で4数字もHIT!!

 
 

 

写真④・⑤をにつきましても、同様にして7系列・9系列

の数字達が出現しておりました。

 
2016年9月に関しては、
年の聖数も9、月の聖数も9
9寄りが強くなっていたともいえます。
 
 

 

今回は、2016年で出現頻度が高かった月を

ピックアップ(※写真③~⑤)しましたが、

 

必ずといっていいほど出現しています。

(※2016年で全くHITしなかった月は11月のみ。)

 

 

写真の傾斜表を見て頂ければわかるのですが、

月の聖数ラインである蛍光色の数字は11数字になります!

 

つまり、候補数字は11数字!!

 

 

100分の11数字から、数字の動きを読みつつ、

絞って罠を張るということです。

 

 

ナンバーズといえども、これで大分確率的なことを含めても、

当てやすくはなったといってもいいでしょう。

 

 

ここで重要なのは、

 

前回の同じ月の聖数、前年の同月などの出目(傾斜表)を

チェックし、出現した数字を狙う、もしくは未出現数字を狙う

 

いずれかになってきます。

 

これに関しては、数字は生き物ですし、

御自身で実践してみて

数字のリサーチを行って狙いを定めてください。

 

 

IMG_20170529_115353716.jpg

【写真⑥:申し込みカードには、右端に各口数・継続回数をマークする項目がある。

 

 

「たかが、ミニ、されどミニ」です!

 

 

配当金はたしかに見込み金9,000円

とまあ、安いですが、

 

 

口数を増やせばそれなりの配当が見込めます。

 

 

例えば、私が当時稼いだやり方ですが、

 

10口で5回継続買い

 

※1口200円×10口=2,000円、5回継続×2,000円=10,000円。

 

そんな買い方で何度か当選したことはあります。

 

ただ、そこはリスクがあります。当然ですよね。

 

 

5回継続なのですから、5日間で張った数字が

抽選数字として出なければ、

 

10,000円は吹っ飛びます。

 

けれども、その数字が出れば理論値で9万円

申し込み状況によっては、10万円になります。

 

 

そこは、イチかバチかになってきますが、

私はこの手法で儲けたことは事実ですし、

 

勿論、逆もありで、

1万円に羽が生えて飛んで行ったこともあります。

 

 

例えば、

口数2口×5回継続であれば、

 

2,000円で済みますし、

5日間で出現すれば、18,000円(※見込み金)になります。

 

ですので、

御自身が無理のないような賭け金

挑んで頂きたいと思います。

 

 

例えるのならば、先ほどの1万の場合ですと、

単勝9~10倍のつく馬に1万円投じるといった感じでしょうか^^;

 

 

さらに言えば、

 

この手法だと、ミニで2数字をある程度

決め打ちしているってことなので、

 

例えば、その月に、25のミニを狙うとしましょう。

 

そうしましたら{0~9}25

このように流せば、ストレートも狙えるってことです!

 

まあ、この場合は、

点数が多くなってしまうので、

 

ミニを押さえつつ、“あわよくば”のオマケとして

ストレート数点も併せて購入するのがよいでしょう。

 

財布事情もあるでしょうから、

じゃっかん余裕があればで^^

 

 

最後に、もうひとつ重要な事があります!

 

 

※選択式宝くじ裏面には、以下のような記述があります。

 

----------------------------------------------------------

 

 

(2)1口当たり5万円以下の当せん金のみの場合、全国の数字選択式宝くじ売り場でお受け取りになれます。

 

(3)1口当たり5万円を超える当せん金を含む場合、もよりのみずほ銀行本支店でお受け取りください。この場合、住所・氏名をご記入ください。なお、みずほ銀行本支店の内、発券端末機が未設置の売り場においては、お受け取りが手続きの都合上1週間程度かかりますのでご了承下さい。

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

このように明記がありますので、

 

1口当たりとはあるものの、

 

先ほどの例のように、5万円を超える配当の場合

宝くじ売り場で換金出来ない可能性があるので、

 

みずほ銀行での受け取りになってしまい、

時間や手間がかかってしまう可能性があります

 

そこで、私が当時やっていたのが、

口数を分けるという作戦です。

 

例えば、10口でしたら、

5万円を超えないように

 

同じ数字とはいえ、3口3口3口1口

 

分ける買い方をしていました。

 

※4口、4口、2口でもいいんですが、ミニの配当によっては、

4口だと5万円を超えてしまう場合もあるので、

念には念で上記のようにしてました。

 

 

すべては、当たった時のことを考えてです!

 

 

売り場で受け取れるように、そしていつでも、

回数や売り場を変えて換金できるようにです。

(※実際に、そのように売り場を変えては

その日のうちに換金してましたね。)

 

この点に注意して購入してみてください。

 

 

私なんかは、当時八王子住んでいた頃、

京王沿線の駅構内にある売店(キヨスク)でも

 

ナンバーズ購入や換金ができたので、

京王線北野駅の売店で換金したり、

 

八王子で換金したりと、分割換金しておりました。

 

 

さて、今回は、過去にナンバーズ③のミニで

実際に結果を出した手法について書いてみましたが、

 

是非とも、写真を参考に傾斜表を作成し、

抽選数字のデータをとり、チェックを入れ

 

数字の動きを読みつつ、月の聖数の斜めラインに

罠を張って狙ってみてください♪

 

 

ちなみに、今月(6月)でしたら、

25・52狙いがいいかもしれません。

 

※あくまでも、傾向からです。

絶対ではありませんので自己責任でお願いします。

 

皆様の的中を心より願っております^^

 

 

今回の記事は以上になります。

 

 

最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

 

追伸1

 
先日、記載したビンゴ5の記事にもあるように、
やはり、1・3系列が必ずと言っていいほど絡んでます。
 
軸数字として、今後も引き続き
買い目に入れることをオススメします。
 
 

IMG_20170601_111723915.jpg

 

【写真⑦:3口購入し、3口末等ながらも当選。軸が決まってればこそ、当選の場合は口数も増える。4数字HITも、運の無さから1レーンのみとなった。

 

 

追伸2

 

大好評につき、

私の馬券術の全貌を公開した

プレゼントをさらに追加で、あと“5名”ご用意しました。

 

 

返信メールにプレゼントをご用意して

ありますので

この機会に是非、受け取ってください^^

 

 

無料プレゼントを受け取りたい方は

こちらをクリックお願いします↓

 

20年間様々な予想法を試しても、回収率100%を

下回って借金まみれだった私が、1ヶ月で130%超えした

師匠直伝の馬券術を、より精度の高いものに改良し年間

150%超えし完済した”まともに予想したら獲れなかったであ

ろう「超人気薄」も拾えてしまう”軸さえ決まれば、相手馬番

が決まる仕組みの超優れもの競馬場別カバラ3連出目法

限定“5名”にプレゼント中!!

 

>>> 無料プレゼントを受け取りたい方はこちらをクリック!!