~【※超重要】侮るなかれ!! 安田記念でも出現!! 馬柱(着順)に隠されたサインとは!?~ | 借金153万が原因で家を追い出され彼女にも捨てられた私が、あるノウハウで借金完済・月収30万円の不労収入を獲得した競馬必勝マニュアル

借金153万が原因で家を追い出され彼女にも捨てられた私が、あるノウハウで借金完済・月収30万円の不労収入を獲得した競馬必勝マニュアル

このブログでは、「借金153万円」に膨れ上がり、2ヵ月家賃滞納に追い込まれ、彼女にもフラれた私が、たった3ヵ月で月収を超える毎月30万円もの馬券収入を手に入れ、借金完済!さらには元カノを上回る彼女とも付き合えるようになった競馬必勝の秘密を特別に公開致します。

 

んにちは。

 

競馬人@あくつです。

 

 

今回は、第67回 安田記念(GI)のレース後に

気付いたことがあり、

 

急遽、いつもお読み下さっている、

あなたにお伝えしたく、記事を綴りました。

 

 

以下は、私が毎週カバラ暗示を書き込んでいる

東スポさんの安田記念の馬柱です。

 

 

IMG_20170608_182539555.jpg

 

終わってみれば、ロゴタイプは暗示が良く、

騎手暗示が良かったのは川田騎手、

イニシャル暗示が強かったのはミルコ・デムーロ

ではあったのですが、

 

レース後に、気付いたのが、

上記の写真にもあるように

 

①番トーキングドラムの着順に

サインが隠されていたのを発見!!

 

 

5走前から遡り、上から順に

3連単の着順通りとなっていたのです!!

 
トーキングドラムの着順は、
1着⇨4着⇨1着⇨6着⇨6

 

 

写真を参照してもらえれば、

お分かり頂けると思います。

 

5走前&4走前で区切れば

 

3走前&2走前で区切れば

 

前走で区切れば

 

 

 

IMG_20170608_182709329.jpg

 

 

結果はその通りになってしまってます。

 

これにレース前に気付けてたとしたら、

3連複43,500円

3連単283,000円

という高配当をゲット出来たレースですので、

 

「たまたまでしょ?」

 
あなたがいまこう思ったのなら、
馬柱サインを侮りすぎです!!
 
 
実際に的中したレースも含めて実証例をご紹介します!
 
 

 

 

 

【着順サイン事例①】

 
2014年6月1日(日)
 
東京10R  第81回 東京優駿・GI
(18頭立て・芝2400m)

 

 

 

IMG_20170608_181038199.jpg

 

私自身、このレースに関しては、

ワンアンドオンリー、イスラボニータを中心視し、

 

サインを見つけ、12人気マイネルフロスト複勝&3連単

100円ではあるが、BOXで的中させたレースです。

 

 IMG_20170608_181041713.jpg

 

上記を見てもらえば、お分かりいただけますが、

⑥番ショウナンラグーンの3~5走前の着順に

サインが隠されていました。

 

 

当時のスクショ保存があったので、

ここに証拠をアップしておきます!

 

 

_20170611_075237.JPG

 IMG_20170608_181043391.jpg

 

3人気-1人気-12人気決着で、

3連複27,470円

3連単103,300円

もの高配当がゲット可能だった事例です。

 

※12人気③番マイネルフロスト複勝は1,220円。

 
 

 

 

【着順サイン事例②】

 
 
2011年11月27日(日)
 
東京10R 第31回ジャパンカップ・GI
(16頭立て・芝2400m)
 

 

 

 

IMG_20170608_181038750.jpg

 

 

 

IMG_20170608_181039215.jpg

 

このジャパンカップはですね、

正直獲ることが出来ませんでした。

 

レース後に気付いた感じになります。

 

凱旋門賞のワンツーが出走していたのもあり、

サインがあるかなとは考えておりましたが、

 

馬柱の一番端っこにあるのに気付きませんでした。

 

 

 

IMG_20170608_181039815.jpg

 

 

 

馬柱の左端にある着順の3頭で

3連複級の決着パターンとなりました。

 

IMG_20170608_181042886.jpg

 

これに気付くだけで、

 

2人気-6人気-14人気の組み合わせ

3連複80,880円、Box買いなら3連単324,680円

 

これほどの高配当が、ゲット可能だったレースになります。

 

 

このレースの件があったので、

今回の安田記念の右端の着順サインに

 

レース後とはいえ、気付いたとも言えます。

 

 

 

【着順サイン事例③】

 
 
2011年2月27日(日)
 
中山11R  第85回 中山記念・GII
(12頭立て・芝1800m)
 
 
 

 

IMG_20170608_181040493.jpg

 

このレースは、実際に私が3連単3頭Boxで

的中したレースになります。

 

当てたにもかかわらず、

 

「もっと張っておけば・・・」

「そのまんま大きくいけばよかったなぁ・・・」

 

なんて後悔もした最も印象に残っているレースです。

 

 

軸というか、

◎本命は⑨番ヴィクトワールピサで堅いというレース。

 

それで、この新聞の馬柱を見た瞬間に、

 

「( ゚д゚)ハッ!」

 

としたわけです!

 

 

 

IMG_20170609_154505332.jpg

 

 

見た瞬間に、

 

「この着順通りに決まったって

おかしくないかも!?」

 

そう思えるサインでした!

 

というのはですね、

 

新聞では、ミッキードリームキャプテントゥーレ

前走欄は休み明けとして、

成績欄が空欄扱いされてるわけですから、

(※画像の青いマルの部分)

 
ダイシングロウリルダヴァルリーチザクラウン
前走着順が、さらにサインとして浮き彫りに、
 
強調された形となってしまったといえるのです!
 
 
 

 

 

IMG_20170608_181042428.jpg

 

結果は、その通りになってしまったので、

ある意味恐ろしかったですね~。

 

1人気-4人気-3人気決着で

配当的には、3連単4,210円と

そこまで高配当ではありませんでしたが、

 

今後、こういったサインがあれば

千載一遇のチャンスだと踏んで

 

一撃回収を狙ってみてほしいと思います。

 

 

 

 

【着順サイン事例④】

 
2015年5月24日(日)
 
新潟11R  韋駄天ステークス
(16頭立て・直線1000m)
 

 

 

 

IMG_20170609_160558100.jpg

 

このレースは、実際に3連複を的中したことのあるレースになりますが、

⑧番エーシントップの前走から3走前までに、

 

5-15-14 がありました。

 

ですので、このまんま買った馬券もありますが、

156と同系列(1+5=6)

なのもあり、

 

⑤-⑥-⑭という組み合わせもあるかな?

 

と考えた末、的中に至れたケースです。

 

⑤番フレイムヘイローの着順欄に

6-14があったのも

 

買いサインとみて買えた理由です。

 

 

IMG_20170609_160558588.jpg

 

 

こちらも、当時のスクショ保存が残ってましたので、

証拠をアップしておきます!

 

 

_20170611_075129.JPG

 

 

これは実例③までにはないパターンで、特殊でしたが、

着順サインだけで、

 

15人気-1人気-5人気決着の3連複76,160円

という高配当をゲットできた実例になります。

 

※3連単配当は、739,890円。

 

 

ちなみに、私の新潟競馬場3連出目法のPDF

受け取っている方ならお分かりのことかと思いますが、

 

新潟競馬場の3連出目決着ですよね(^^♪

 

 

IMG_20170609_160559117.jpg

 

画像にもあるように、3連複のみでしたが、

「3連単Box買ってればなぁ・・・」という

 

的中し後悔するパターンでした 笑

 

 

 

さて、安田記念以外に4例を挙げてみましたが、

 

「たまたまだとか、こじつけもいいところだ!」

 

なんて思わずに、

気にかけてみる人だけが的中に至れるのですから、

 

あなたもぜひ、毎レース注目してみてください。

 

ただし、毎レース起こりうることではありませんので、

そこは忘れた頃にかもしれません。

 

毎回気に掛けるってことが大事です!

 

 

ひとつだけアドバイスするとしたら、

 

末尾1-4-7の日

着順サイン出てるような気がします。

 
 
前述の例を見返して、
2011年の2例で2/27の中山記念、
11/27のJCが気になり
 
2と11は同系列だし、27日ということも
 
「偶然とは思えないな~」
 
なんて思い、最初27日が出やすい?
とかって考えもよぎったのですが、
 
末尾に着目すると
 
安田記念6/4
東京優駿6/1
JC11/27
中山記念2/27
韋駄天S 5/24
 
1-4-7だったので、
 
※傾斜宮でもやってるが、
1-4-7系列はひとつの好相性とされる系列。
 
末尾1-4-7の日は、
とくに馬柱に目を凝らして見てみましょう!
 

 

 

皆様の的中を心より願っております^^

 

 

 

最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

 

 

追伸

 
ここまでお読みくださった方へ、
おまけで以下の事例もご紹介することにします。
 
見てもらえれば、わかりますが、
第71回 皐月賞(GI)での結果になります。
 

 

 

【起こるべくして起こった数字にまつわる結果】

 

 

IMG_20170608_181044038.jpg

 

 

この結果がどうかしたのか?

 

そう思われることでしょう。

 

これには深い数字が隠されてます。

 

2011年といいますと、東日本大震災です。

競馬開催も、影響を受け

 

中山競馬場にもヒビが入ったりと

改修工事もありましたので、

 

皐月賞は中山でなく、

東京開催となりましたよね。

 

私はレース後、すぐにそれに気付きました。

 

東京での皐月賞は実に23年ぶりということで、

これが結果にも反映された例になります。

 

お分かりいただけますか?

 

②番ダノンバラード、⑫番オルフェーヴル

 

123と同系列(1+2=3)

 

ワイド圏内ではあるものの、

23年ぶりの23が含まれていた結果だったといえます。

 

まさに、必然だったといえるのです。

 

 

今回の第67回 安田記念にしたって、

 

月の聖数7で、

7番人気、7

(※カバラ的には、母音数7 子音数7の川田騎手ということも)

 

ちなみに、2着ロゴタイプの馬番⑯(1+6=7)

(※カバラ的にはロゴタイプの母音数7 子音数7 ということも)

 

そういったこともありますが、

 

GI挑戦7度目での悲願を叶えた

ということでもありますので、

 

何年ぶりだとか、何回目だとかということも

結果にマッチすることもよくあることですので、

 

これらの点にも気にかけてみてはいかがでしょうか。

 

数字には何かしら我々の目には見えない

魔力があります。

 

これをカバラを駆使して音数や運命数を出して

見える化しているわけです。

 

そこにいつもヒントが隠されていますし、

カバラはそうしたヒントを我々に与えてくれます。

 

馬の能力、人気、常識で考えることも否定はしませんが、

数字で考えてみることも時として重要です。

 

必然とも思える数字に出会えたら、

買いだと判断し、それがリスクだとしても

 

そのリスクを積極果敢に取っていきましょう!

 

 

今回は以上になります。

 

この機会に、他記事のほうも併せて

お読み頂けると嬉しいです^^

 

それではまた!