女性はみんな好きかも♡月礼拝 | AKULU(アクル)公式ブログ | 滋賀県大津市堅田のヨガスタジオ

AKULU(アクル)公式ブログ | 滋賀県大津市堅田のヨガスタジオ

滋賀県大津市堅田のヨガスタジオ「AKULU」の公式ブログです。少人数制ですので一人一人を丁寧に見させていただきます。初心者大歓迎。アクルで素敵なヨガライフを始めてみませんか。

 
 
こんにちは、ゆかこです。
 
先日行われた月礼拝ワークショップ楽しかったです!
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
 
 
 
マットを横向きに使うのが新鮮でしたよ!
{9481E1D5-A6A2-4B84-94AF-C9D004C2E51D}

 
 
 
デモを見せるAi先生。
{BB792EE9-BF02-4E12-AB51-61FACD7929D8}
 
{C04A5151-7EF0-459B-A28D-3CCE2382928B}

満月、三日月、星に女神キラキラキラキラ
 
女性なら誰もが単語を聞くだけでワクワクするはず!!
 
 
月礼拝にはその名の通り、月をイメージできるポーズが多く、星や女神といったポーズがでてくるんです!!
 
やっていて自然と笑顔になるような、素敵なシークエンスだと思います。
 
わたしは女神のポーズがお気に入りです。
足腰を強く保つ必要があるけど、股関節も開くし、何よりどーーんとした「受け止める」性、女性を表したところがいい!!胸も開いて気持ちいいですしね。
そんな女神のポーズ、だいすきです照れラブラブ
 
 
ポーズ全般、エネルギーを下に降ろすような、股関節のつまりを取り除いたり、流していくような、そして腰周りを温めるような動きが多いです。
女性は腰周り、股関節周りに要らないものが溜まりやすいからその対策になるし、PMS生理痛など女性特有の不調にも効果的!
 
 
 
生徒さんからは、
 
太陽礼拝より好きかも♡
 
セーラームーンをイメージしました♡
 
ローランジのときには月を見上げる犬?狼になりました♡
 
と、楽しい感想をたくさんいただきましたよ!
 
 
 
また是非、月礼拝やりましょう義理チョコ
 
Ai先生、ありがとうございました!
 
 
 
*  *
 
ハートAKULUホームページ&スケジュールは
 
札束金額については
 
ちょうちょヨガを始めたい方、はじめての方へ
 
ガーベラ今後開催予定のイベント
            講師:Mikan    
      次回は6月開催予定です。
 
 
 
 
雷エアリアルヨガ 注意点
 
 
注意キャンセルについて
前日20時以降のキャンセルはキャンセル料金をいただきます。
※エアリアルヨガは前日キャンセルは50%、当日キャンセルは100%の金額をいただきます。
 
 
 
黒猫AKULUは堅田のほかに
小野、和迩、蓬莱、
雄琴、比叡山坂本、唐崎、大津京
守山、瀬田などからも来ていただいているスタジオです。