東京の人の身体からプルトニウム | 身体のこと

身体のこと

ブログの説明を入力します。

東京住みのマイミクさんの体から
ウランが検出されました。

以下、彼女の日記の転載です。

ということで、セシウムがNDで
よかったとホッとしたのもつかの間、

ウランの数字が許容範囲(Acceptable Range)の
トップの数値でした。

担当のお医者様に伺ったところ、
本来は特殊な環境でお仕事をしていない限り
普通は見つからないであろう放射性物質のひとつであり、
有毒だとのことです。

私は、皆さんご存知のとおり

潔癖症で、三重県より西、
いえ、ほとんどが九州産の野菜を買い、
米は先週まで2010年のものを食べ、
ほとんど外出時はマスクをし、
料理も口に入るものは全部ミネラルウォーターを使っていました。


その私が このザマですわ。
数字が全てを物語っています。


各自のご判断にお任せしますが、
東京も深刻な状況であることは間違いないということです。


ショックです はっきり言って。


鉄分を補え!という担当医のご指示通り、
暫く努力したいと思います。
j$あくちんのブログ


この検査は東京の辻クリニックというところで行っているそうです。辻クリニック 爪検査で検索すると出ます。爪をドイツに送るそうです。1検体15000円です。
 はっきり言って、私もこの情報を知ったときはショックでした。早速うちの子供たちの検査を申し込みました。