あつ森 コブラ島通常バージョン&島改造 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

これはアクルのあつ森宣伝記事

通常バージョンに戻しました✨

が、

ゴブラ島内を改造しました😆


アクル家の隣の神社が大きくなりました✨

モニカの家は移動しました。


神社の過去画像
この神社は島内最大の神社へ変化しました😌


景観スポット
新しく新設しました!
釣り堀を無くし、日本庭園を造りました😆

その為チーフの家も移動しました。


同じ場所の過去画像
この辺りは大分改造しました😆

他の場所もちょこっと改造してます😌

過去に訪れた方、何処が変わったか見てみて下さい♪😆

あつ森やってない方ごめんなさい💦


ゆめみ

夢番地
DA-2234-6278-1296
ツクッター
RA-1825-0793-7413

オオカミだらけのコブラ島
是非来てね🎵