過去記事ナビ 横須賀から知多市へ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

グループウォーキング以来雨続きや多忙につき歩けてない😢

歩いたと言えば、、小・中学校の同級生と飲んだ!
2024年2月15日の事。

千葉県松戸市に住んでいた頃の同級生。
この子とは10年ぶりかな?

久しぶりに名駅(名古屋駅)周辺を歩いた😆

居酒屋新時代も、手羽先の世界の山ちゃんも、何処も混んでいた。

柳橋中央市場の近くのヨンナナって個室居酒屋は辛うじて空いていた😆


飲み放題メニュー


個室だからじっくり話せた😆


名古屋駅周辺のイルミネーション見て


名古屋駅まで歩いた😆

昔の記事を修正中、発見した記事!

2013年11月2日の記事!
痩せるプロジェクト中の記事😆

この頃は歩きまくってたなぁ😌
良かったら見て下さい♪