長女・七五三 | かけがえのない今を未来へ。思い出をカタチに『HappyPhotoあそびcafe』アルバムカフェ&Photography(豊前・中津)

こんにちは♪



リボン大切な日々をステキにキロクし、ステキに残して飾るリボン
ほわふわり アルバム大使マスター講師田中さやかです(^^)

(アルバムマスター講師は、マスター認定アルバム大使ステップアップ講座修了・ハッピーフォトアンバサダーを備えています。)
今日は、長女さくさんの七五三を執り行いました(*^_^*)


昨日から雨で、予報でも朝から一日中雨になっていたので心配でしたが、見事な快晴のなりました♪


{7AD4CF95-7F90-46AF-A9A9-CA1EC8B1D6B9:01}

長男3.5歳、長女次女初宮参り、そして地鎮祭でもお世話になった嘯吹八幡神社で今回もお世話になりました(*^_^*)



{567E8397-5290-4628-A372-9C92BA5D4605:01}

遠くに求菩提山(もしくは犬ヶ岳(笑))の見えるステキな所です(*^_^*)



{8F4C71C4-E0F6-417F-B259-5112614DD32A:01}

{DC3A619F-1B23-41AC-A805-4278D3E974E9:01}

神様に、無事三歳を迎えたご報告とこれからも健やかなる成長をお祈りしてきました♡




もらって早速千歳飴の入ってる袋が気になります(笑)

{1EDE36BA-DAC8-4675-BE1D-2307B9AD12D0:01}




おまけ♡♡

{1771DE3A-2381-491A-94F0-6B5B9832900B:01}

今日は長男もキメてました( ̄∀ ̄)





ハッピーフォト アルバムカフェ
ほわふわり  田中さやか