ありがとうございます♡届いてたんだ(´▽`) | かけがえのない今を未来へ。思い出をカタチに『HappyPhotoあそびcafe』アルバムカフェ&Photography(豊前・中津)
おはようございます♪



リボン大切な日々をステキにキロクし、ステキに残して飾るリボン
ほわふわり アルバム大使マスター講師田中さやかです(^^)

(アルバムマスター講師は、マスター認定アルバム大使ステップアップ講座修了・ハッピーフォトアンバサダーを備えています。)


はじめましてはこちら


11月の日程はこちらです



お礼が遅れてしまいましたが...



先日の「ベビーリンパ休業について」にFBからコメントやメッセージを頂きありがとうございました!



「さやか先生の教室が初めてでした。」

という方。

私の教室をキッカケに、教室に参加する勇気になったり、楽しみになったりよかったです。
これこそ私の想いなんです♡


産まれてすぐの教室を私の教室に来てくれて本当にありがとうございました!
「最初は泣いちゃったけど泣かなくなったよ!」
マッサージビックリ→マッサージ気持ちいいもの
と赤ちゃんも段々とベビマが好きになっていく姿、一緒に感じることが出来て本当に嬉しかったです(*^_^*)




「マッサージ中の写真、嬉しかったです」

参加された方のほとんどに喜んで頂きました(*^_^*)
私の教室を、思い出としてカタチに残せたこと、本当によかったです(*^_^*)
みなさんのウキウキしながらお写真を可愛く飾っていく姿...忘れません!

でもね、私器用じゃないから、私の中のベストショット撮ろうと思ったら口が止まっちゃって...マッサージお伝えしてるといいのが撮れなくて。。。
キチンと撮りたい!それが休業のきっかけでもあります。






「遠くへ引越しましたが、応援してます」


とメッセージも頂きました。

こちらを離れても私のブログを読んで下さったこと、遠くからエールを送って下さること、とても嬉しく思います!またいつか、お会い出来る日が来るといいな(*^_^*)





そして嬉しいことに、「一緒にやりたい!」
と声をあげた、メッセージも頂きました(*^_^*)
ありがとうございます!!
新たなスタートへの第一歩早速踏み出せました♡


まだお教室をした事のない新米のベビーマッサージの先生です(^^)
成長を見守りつつも一緒に成長していきたいです♪

楽しみにしていて下さいね(´▽`)







ベビーマッサージの先生に限らず、リトミックやベビーサイン・親子ヨガの先生もphotoアルバムカフェと共に一緒にできたら、と思っています♡♡
よかったらメッセージ下さい(*^_^*)

howafuwari@yahoo.co.jp



{3E71BDAA-4ED3-474E-BB91-857794F247AA:01}





ハッピーフォト アルバムカフェ
ほわふわり  田中さやか